ホーム 恋愛 > 君との時間が幸せ…女性がデレデレになる【おうちデート術】4選

君との時間が幸せ…女性がデレデレになる【おうちデート術】4選

2020-12-30

誰にも邪魔されることなく楽しめるおうちデート。
幸せな時間を楽しめる一方、一歩間違えるとギクシャクした時間になってしまいます……。
そんな状態は、なんとしても回避したいところ。
幸せな時間をずーっと過ごせる、最高なおうちデート術を伝授します。

(1)ハズせない!映画鑑賞

定番ですが、映画鑑賞はハズせません。
長時間一緒に画面を見るため、ケンカも起こりにくく、ずっと隣にいることができます。
普段、長時間くっつくことなんて少ないので幸せそのものです。
しかし、ジャンルを決めるときは2人でよく話し合いましょう。
どちらか一方がガマンをすれば、それこそがケンカの原因になり、見る気分が下がります。
いい雰囲気のまま、映画鑑賞を楽しむようにしてください。

(2)盛り上がること間違いなし!ゲーム

ゲームもおうちデートを楽しむひとつです。
ゲーム機、トランプやUNOなどのカードゲーム、ボードゲームなど、さまざまあります。
2人が楽しめるものをチョイスしましょう。
ただし、1人で楽しめるものはNG。
せっかく一緒にいるのに、共同でしないものは意味がありません。
1人専用のゲームは、1人のときにお願いします。

(3)一緒に料理やお菓子づくり

何かを一緒に作るのもステキなデートですよ。
料理を作ったり、お菓子を作ったり…、ゆったりおうちデートにはもってこい!
また、彼の作っている姿を見られるなんて幸せ!と感じることでしょう。
上手・下手は関係ありません。
一生懸命に一緒に作ることが大切なので、作っている過程を楽しんでください。
彼女の顔からは、笑みがずっとこぼれていることでしょう。

(4)エクササイズ・筋トレ

少し変わったデートとして2人で鍛えるのもおすすめです。
おうち時間が増えると、体型が気になることもあるでしょう。
一緒にすることで、弱音を吐くことも投げ出すことも少ないです。
また、一緒にすることであなたのかっこいい姿も見せられるので一石二鳥です。
見せたことない姿を彼女に見せつけましょう!

やることが限られていそうな、おうちデート。
しかし、いろいろな見方をすればたくさん楽しむことができます。
大切な時間で2人の絆を強めてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ