ホーム 恋愛 > コレだけは押さえといて…!女性が【彼氏に求める事】4選

コレだけは押さえといて…!女性が【彼氏に求める事】4選

2020-12-30

彼女とずっとラブラブでいるなら、女性が彼氏に求めることはしっかり満たしていきたいですよね。
そんな理想的な彼氏になれば、彼女のことはいつだってメロメロにできますよね。
そこで今回は、女性は彼氏に求めることについて解説していきたいと思います!

(1)しっかり愛情表現してほしい

女性が彼氏に求めることして重要なのは、まず愛情表現があります。
なんだかんだたっぷり愛情表現してくれる男性には、女性は積極的についていきたいと思うもの。
いつでも自分のことを好きでいてくれることがはっきりわかるからこそ、女性は安心できるんです。
逆に愛情表現をおろそかにするタイプの男性は、女性を常に不安にさせがちです。

(2)LINEを放置しないでほしい

女性は彼氏に対して、LINEはなるべく放置しないでほしい……とひそかに思っているもの。
とくに普段からLINEの返信がおろそかになりがちな人は要注意。
女性はまめに連絡する人が多いので、連絡頻度ですれ違ってしまうカップルは多いんです。
せめて既読スルーする癖がある人は、その癖くらいは直しておきたいですね。

(3)飲み会の予定は教えてほしい

女性は彼氏に求めることとして、飲み会の予定をしっかり教えて欲しいというポイントもあります。
積極的に予定を共有してくれる彼氏のことは、自然と信頼が持てますよね。
逆に予定を教えるのを面倒臭がるタイプの男性が彼氏だと、女性は不安になりやすいので注意が必要です。

(4)彼女以外の人間関係も大事にしてほしい

恋愛に依存しがちな人はとくに要注意。
彼女ができるとハマりやすい男性の束縛や嫉妬に、つい警戒してしまう女性は多いです。
しっかりとよい関係を維持していくなら、彼女以外の人間関係も大事にしてほしい……と思う女性はやはり多いでしょう。

彼女と素敵な関係をキープしていくなら、お互いに求めることを満たしていけるのが大事なことですよね。
ぜひ理想の彼氏を目指して、彼女が求めるポイントを理解しつつ魅力を磨いていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ