ホーム 恋愛 > あぁ〜幸せ?彼から「ずぅっと愛されるための秘訣」とは

あぁ〜幸せ?彼から「ずぅっと愛されるための秘訣」とは

2020-12-30

大好きな彼氏から「冷めた」なんて悲しいワード聞きたくないですよね。
彼に浮気されるかもしれないし、別れに繋がってしまうかもしれません。
そんな事態にならないために、ずっと愛されるための秘訣を会得しましょう。

(1)互いに成長し合える関係性を

ずっと愛されるためには、お互いに成長し合える関係性でいることです。
大変なときは励まし合い、辛いときには慰め合って一緒に成長していく。
そんなふうにお互いに成長していけたら、2人の絆もさらに強まっていくでしょう。
お互いになくてはならない、より大切な存在になっていきます。

(2)相手への不満はつど解消

相手とはずっと仲良くいたいという気持ちがあるために、不満をため込む人がいます。
でもため込んだ不満はどんどん膨らんでいつか爆発してしまうことでしょう。
それでは、せっかくの彼との付き合いも長続きしません。
相手への不満が出てきた時点で、つど話し合う時間をつくって解消するようにしましょう。

(3)1人になる時間を大切にする

男性はとくに1人になる時間が大切だと覚えておいてください。
男性は1人の時間に、思いっきり趣味に没頭したり考え事したりしているのです。
だから、彼と会えない日はあなたも友達や家族との時間、1人の時間を満喫してみて。
気になっている資格があるなら、資格取得に励んでみるのもいいかもしれません。

(4)自分を偽らない

彼氏のタイプの女性を知ったら、寄せたいと思ってしまいますよね。
でも恋人関係になれたのなら、本当のあなたを好きになってもらわなきゃ!
1度自分を偽ってしまうと、ずっと続けていかないといけなくなります。
彼と一緒にいることが辛くなってきて、どんどん偽ることにも疲れていきますよ。

大好きな彼氏の前では自分をよく見せたいし、不満をぶつけて喧嘩なんて避けたいですよね。
予定も入れず1人になる時間がほしいなんて、私に会いたくないの?って言っちゃいそう。
でも彼からずっと愛されるためには実践あるのみですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ