ホーム 恋愛 > まさに理想の女性…老若男女に愛される「モテ女の基本」とは?

まさに理想の女性…老若男女に愛される「モテ女の基本」とは?

2021-01-03

男性のみならず、同性からも人気がある女性もいますよね。
そんな誰からでも愛される理想の女性には、どんな秘密があるのでしょうか?
老若男女に愛されるモテ女の基本4つをご紹介します!

(1)みんなに優しい

老若男女からモテる女性は、やっぱり性格が優しいのが特徴です。
お気に入りの男性だけに優しかったり、話が合わない同性には冷たかったりする女性は、裏表のある性格がいつかバレてしまうもの。
本当のモテ女は忖度することなく、誰にでも優しいので、みんなから愛されるのです。

(2)悪口を言わない

モテ女の基本のひとつは、悪口を言わないということ。
悪口を言うことでワイワイ盛り上がる女性もいるものですが、モテ女はその中には入りません。
基本的に優しい女性なので、人を傷つける行為はしないのがモテ女の特徴。
そんな優しさが、老若男女から愛される秘訣なのです。

(3)基本的に笑顔

笑顔の女性はステキなものです。
モテる女性は基本的に笑顔が多いもの。
笑顔の女性には、男性のみならず、みんなが話しかけやすいですよね。
笑顔なので話しかけやすく、話していても笑顔なので好感度はさらにアップ。
モテ女は老若男女が、「また一緒におしゃべりしたいな〜」と思ってしまう女性なのです。

(4)断り方が上手

モテる女性は、お誘いも多いものです。
ですが、すべてのお誘いに応えている訳にはいきません。
モテ女のポイントのひとつは、お誘いされた時の断り方が上手だということ。
「また今度行こうね」とか「残念だけど行けないな〜。ごめんね」と優しくやんわりと断ってくれるので、誘った方も傷つきません。
キツく断りそうな女性には、お誘いするのも気が引けてしまいます。
モテ女は断り方が上手で人を傷つけないので、たくさんの人から誘われるのです。

老若男女から愛される女性はステキですよね。
できたらそんな女性になってみたいもの。
モテ女の特徴を学んで、ステキな女性を目指しましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ