ホーム 恋愛 > 今ここでして…?彼女が「キスされたいと思うタイミング」とは

今ここでして…?彼女が「キスされたいと思うタイミング」とは

2021-01-03

カップルの仲を深める上で欠かせないキス。
このラブラブな時間を増やすためには、女性がキスされたいと感じるタイミングを把握するのが近道です。
あなたの唇が欲しくてたまらなくなるのは、まさにこんなとき!

(1)幸せを実感したとき

女性は、幸せを実感したときにキス欲が高ぶるもの。
一緒に笑ったり強く抱きしめられたりといった瞬間に、熱い口づけが欲しくてたまらなくなるようです。
一緒に過ごす幸せな時間を2人で堪能して、キスタイムを増やしていきましょう。

(2)寂しさを感じたとき

女性は寂しさが募ると、愛でその隙間を埋めたくなる傾向があります。
そのため、彼女が寂しさを感じたときは、キスが自然と受け入れられる絶好のチャンスです。
デートの終わり際に寂しさを実感する女性が多いので、1つの目安にしておくとよいかもしれませんね。

(3)お酒を飲んだとき

お酒を飲んだときにキス欲が高ぶるのは、女性も男性も同じです。
「人肌が恋しくなる」「キスの気持ちよさが増す」といった声が多く、心地よいキスに思わずうっとりしてしまうのだとか。
彼女と熱い口づけを交わしたいときは、一緒にお酒を飲む時間を設けてみてはいかがでしょうか。

(4)いつでもされたい

「いつでもされたい!」という熱い要望も、たくさん届いています。
彼のことが大好きで仕方がない女性からすると、どんなときでもキスを心待ちにしているのだとか……。
日頃から彼女にしっかりと愛情を示すことができれば、この環境をうまく作ることができるかもしれませんね。

女性がキスをされたい瞬間は、実にさまざまです。
ベストなタイミングを把握できれば、将来的にも右肩上がりな関係を築くことができるはず!
うまくきっかけを作って、キスの時間をたくさん増やしていきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ