ホーム 恋愛 > 今すぐキスしたい…!男性がキュンとする「女性の言動」4つ

今すぐキスしたい…!男性がキュンとする「女性の言動」4つ

2021-01-03

好きな彼がいるなら「私にときめいてほしい」と思うもの。
そのために自分磨きに励む女性も多いですよね。
そこで今回は、男性をキュンとさせる言動にフォーカスしてみました。
外見を磨く以上に即効性があるかもしれないので、ぜひお試しあれ。

(1)分かりやすく照れる

男性はピュアな女性が大好きです。
そのため、照れたり恥ずかしがっている姿に興奮を掻き立てられるという人は少なくありません。
褒められたときや、彼との距離が近いときは、分かりやすいくらいに照れてみましょう。
その姿に「俺のこと意識してる?」と男心がときめくはず。

(2)顔を近づける

こちらから積極的にアピールするのも効果的です。
かといって、ボディタッチは下心が丸見えになってしまいます。
ここは顔をグッと近づけることで、意識させちゃいましょう。
体調を心配しながら彼の顔を覗き込めば、心を鷲掴みにできるかも。

(3)美味しそうにごはんを食べる

ごはんを食べる男性にドキッとする女性も多いのではないでしょうか?
男性も同様に、美味しそうにごはんを食べる女性の姿にグッとくるようです。
小さなほっぺに頬張る姿が小動物を連想させ、守りたい気分にさせるのだとか。
彼とごはんに行くことがあれば会話を楽しむことはもちろん、まずは味を堪能するのがいいでしょう。

(4)「好き」と言葉にする

「好き」という言葉を多用するのも、彼をキュンとさせるテクニックのひとつ。
ここで言う「好き」は、彼への気持ちじゃなくても構いません。
「あのバンドが好き」とか「この料理好き」といった、物に対する言葉でOK。
「好き」という言葉自体に男性が反応し、ドキッとしてくれるのです。

男性をキュンとさせるのは、意外と難しくないもの。
自然体で接しつつも、積極的にアピールすることで彼の心を揺り動かし続けることができるのです。
その積み重ねの先に、両思いが待っているかもしれませんよ?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ