ホーム 恋愛 > 【永久保存版】本当にモテる男性が「無意識にしてる言動」とは

【永久保存版】本当にモテる男性が「無意識にしてる言動」とは

2021-01-04

女性が男性に魅力を感じる言動には、一体どのようなものがあるでしょうか。
そんな魅力のある言動を、さりげなく取り入れることができれば、男性としての魅力がよりアップするかもしれません。
今回は男性必見、本当にモテる男性が「無意識にしてる言動」について4つご紹介します。

(1)ポジティブな発言

ボジティブな発言の多い男性からは、前向きな姿勢や、日頃から努力を惜しまない姿勢が感じることも多いでしょう。
またポジティブな話は、聞いている側の気持ちも向上させることもあり、仕事のシーンではそんな男性の頼れる姿に安心感を覚える女性も少なくありません。
相手を励ましたり、チームの士気を高めたい時にも欠かせない、キーパーソンにもなれるでしょう。

(2)相手を褒める発言

相手の長所を見つけられる人は、男性でも女性も素敵な存在に感じられますね。
仕事でもプライベートでも、相手のいい部分を見つけて褒めることができる男性からは、周囲への気遣いや懐の深さなどが感じられ、男性らしい魅力としてとらえる女性も多いでしょう。
相手を褒めている様子から、円滑な人間関係を作れる男性としても、多くの人を魅了する存在になれます。

(3)余裕を感じさせる振る舞い

余裕を感じさせる男性も、女性にとっては魅力的な存在と言えるでしょう。
時間に余裕を持って行動したり、難題にも落ち着いて取り組んだりすることで、余裕を感じさせる雰囲気をまとうことができます。
待ち合わせなどでは、時間に余裕を持って移動し、女性を待たせないという心がけも素敵でしょう。

(4)綺麗な言葉遣い

男性の綺麗な言葉遣いからは、品性や知性・思慮深さなど、さまざまな魅力の効果が期待できます。
会話をする中でそんな男性の言動に、心掴まれる女性も少なくないでしょう。
どんなシーンでもそんな男性の品を感じさせる言動は、女性のみならず、さまざまな人の注目を集めるはずですよ。

ぜひ男性の皆さんはこれらポイントをおさえ、さりげない言動のひとつとしてとりいれてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ