ホーム 恋愛 > コレを言うってことは…?女性が「好きな男性」に話すこと4つ

コレを言うってことは…?女性が「好きな男性」に話すこと4つ

2021-01-04

女性は、好きな男性にしか言わないトーク内容というものがあります。
これらの話題を口にしてきたら、ただの世間話と勘違いするのはNG!
女性の好きサインをしっかりとキャッチして、2人の関係をステップアップさせちゃいましょう。

(1)彼氏ほしいアピール

何とも意味深な彼氏がほしいアピール。
この発言から脈ありかどうか判断しようと目論む女性は多く、恋愛対象として意識してもらうための常套手段ともいわれています。
ただし、このセリフに「誰かいい人いない?」と続いたら、まだ友達止まりと認識されている可能性が高いので、焦りは禁物です。

(2)好きな食べ物の話題

好物の話は、自然と「じゃあ今度一緒に行く?」という流れになりやすいですよね。
そのため、この話題を持ち出す場合も、関係を深めたいという気持ちが強く表れていると捉えることができます。
「好きな人にしか言えない」という意見が多かったので、あなたからデートに誘ってもらえるのを待っているのかもしれませんよ。

(3)何かと共感してくれる

共感を示して、よい印象を与えようと奮闘する女性も見受けられます。
感情を共有し気が合うことをたくさんアピールするのは、そこに確かな愛情があるからこそです。
「分かる!」「私もそう思うよ」といったセリフが頻繁に聞けたら、チャンス到来かもしれませんね。

(4)行ってみたいスポット

女性から行ってみたいスポットを口にする場合は期待大!
「遠まわしのアピール」「デートに発展しやすいから」という声が多く、期待に胸を膨らませている模様。
誘ってもらえるチャンスを伺っている可能性が非常に高いので、スルーは厳禁ですよ。

女性は、あの手この手で男性にアプローチを仕掛けてきます。
なかには注意しないと聞き逃してしまいそうなものもあるので要注意!
女性の本心を見抜いて、関係を深めるチャンスをしっかりとモノにしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ