ホーム 恋愛 > あなたはどう?男性が「本命女子にしかしない愛情表現」とは

あなたはどう?男性が「本命女子にしかしない愛情表現」とは

2021-01-04

男性は、本命女性にしかしない愛情表現というものがいくつかあります。
これらの項目に心当たりがある人は、本気で好意を抱かれている可能性が高いといえそうです。
彼らの本音に迫り、恋愛を謳歌しましょう。

(1)目を見て話を聞いてくれる

目を見て話を聞いてくれる場合は、本命である可能性大!
男性は、本命女性と真剣に向き合いたいという気持ちを持ち合わせているからです。
逆に遊び相手の場合は、目を合わせることなく女性の一方的な会話で終わるケースが多いので、用心しておきましょう。

(2)たくさん共感してくれる

たくさんの共感を示し、愛情を伝えようとする男性も少なくありません。
同じ気持ちを分かちあいたい……このような感情は、誰に対しても沸き起こるものではありません。
そのため、彼があなたの考えや発言にたくさん共感してくれたら、関係を深めるチャンスかもしれませんよ。

(3)短い時間でも会いたがる

本当に好意を寄せている女性には、たとえ短い時間でも会いたくなるものです。
実際に「一目見れたらそれでいい」「顔が見れたら幸せ」といったメロメロな意見が、複数寄せられています。
意中の彼が「ちょっとでも会いたい」と言ってきたら、その気持ちに優しく寄り添ってあげてくださいね。

(4)心配してくれる

男性は本命女性ができると、心配性になる傾向があります。
例えば体調が悪いとき、「お大事にね」で終わるのではなく、「何かあったらすぐ駆けつけるよ」と口にできるのは、そこに愛情があるからこそ!
その他、「帰り道が心配」という意見も目立っていたので、送り迎えをしてくれる場合も、期待値が高そうです。

男性が本命女性にする愛情表現は、ストレートなものが目立ちます。
好きな気持ちを隠しきれていないものばかりなので、意識を向けてみればきっと何か感じ取れるものがあるはずです。
ただのリップサービスと捉えず彼の愛情をしっかりとキャッチして、2人の関係をステップアップさせちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ