ホーム 恋愛 > 明日からモテ男?!女性が恋に落ちる「モテ言動」4つ

明日からモテ男?!女性が恋に落ちる「モテ言動」4つ

2021-01-04

女性にモテたければ、言動に気をつけることが大切です。
女性がキュンとする言葉や行動を意識すれば、惚れられてしまうかもしれません。
今回は、女性が恋に落ちるモテ言動を4つご紹介しますので、さっそく覚えて明日からモテ男を目指しましょう!

(1)失敗を許してあげられる

「約束を忘れてしまう」「待ち合わせにかなり遅刻する」など、ミスしてしまうことはあるものです。
そんなときに相手の心の広さがわかるというもの。
「気にしないで」「大丈夫だよ」と笑顔で許してくれる寛大な男性は女性にモテます。
こんなときにネチネチ責めたり、不機嫌な顔を見せたりしては、女性から嫌われてしまいますよ。
器の大きいところを見せるチャンスと思い、気持ちよく許してあげてくださいね。

(2)褒めるのがうまい

モテる男性は褒め上手であることが非常に多い傾向です。
褒めるときは照れたりせず、堂々と褒めましょう。
どこを褒めたらいいのかわからないという人もいるでしょうが、褒めるには洞察力が必要です。
ありきたりなことではなく、その人にあった褒め方をすることで、お世辞ではないことが伝わり女性を安心させます。
相手をしっかり観察し、褒めるポイントを見つけたら、恥ずかしがらずに褒めて女性を夢見心地にしましょう。

(3)エスコートできる

男性にエスコートされると女性は「大切にされてる」と実感して、恋に落ちてしまうこともあります。
たとえば食事をするときは「お店を予約しておく」「女性を奥の席に座らせる」「お会計はスマートに済ませる」など、女性がウットリするようなエスコート術で喜ばせましょう。
エスコートできたら女性から「こんな人が彼氏だったらいいのに」と思われるはずです。
簡単なことだけでも女性を喜ばせられるので、エスコートできないのはもったいないですよ。

(4)気遣いができる

女性は気遣いの言葉に愛情を感じるものです。
デート中は「疲れてない?」「寒くない?」と気遣う声をかけてあげてくださいね。
LINEでも気遣う一言があると女性は恋に落ちるかも?
思いやりの気持ちを持てば、気遣う言葉も自然と出てきます。
モテ男になりたいなら、気遣いを忘れないようにしておきましょう。
女性が恋に落ちるモテ言動をご紹介しました。
「こんな男性と付き合えたら幸せだろうな」と思わせる言葉や行動があれば、女性は恋に落ちてしまいます。
女性を幸せな気分にさせられるモテ男を目指してくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ