ホーム 恋愛 > 信頼されてる証拠!?4項目でわかる「彼との親密度テスト」

信頼されてる証拠!?4項目でわかる「彼との親密度テスト」

2021-01-10

彼との親密度が気になって仕方がない……そんなあなたに朗報です!
今回はたったの4項目から分かる、彼との親密度テストを実施します。
あなたと彼の親密度は、果たしてどのくらい?

(1)無言でも気まずくない

一緒にいて無言でも気まずくない場合は、親密度が高めです。
同じスペースにいながらも沈黙の時間を苦にもしない関係は、なかなか築けないもの。
彼もあなたに寄せている信頼が大きいからこそ、安心して無言をキープできるのかもしれませんね。

(2)以心伝心の関係

あえて言葉にせずとも相手の気持ちが手に取り様に分かる以心伝心の関係。
そんな熟年夫婦のようなカップルは、親密度が最高潮だといえます。
言葉にせずとも意思疎通がとれる関係を、これからも大切に育んでくださいね。

(3)弱い部分を見せてくれる

弱い部分を見せるというのは、なかなか勇気がいることです。
プライドが高い男性ともなれば、尚のこと意固地になって強がる傾向があります。
しかし、親密度が高い場合は打って変わり、弱い部分を積極的に見せようとしてくれるようです。
彼があなたに弱音を吐いてくるのは、絶大な信頼を寄せているからなのかもしれませんね。

(4)自分の大切な物を預けられる

自分の大切な物を預けられる場合も、親密度が高い証拠です。
家の鍵や財布など、生活をする上で欠かせないアイテムを預けられる人は、数限られた人だけでしょう。
そのため、この特徴に当てはまる人は、彼との関係がますます期待できそうです。

親密度は目に見えるものではないため、ときには不安に感じることもあるでしょう。
しかし、男性の態度や言動を注視してみると、意外と分かりやすいことから2人の現状を紐解けるはずです。
今以上に彼との絆を深めたい人はこの機会に親密度テストを実施して、自分たちの関係性と照らし合わせてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ