ホーム 恋愛 > 俺真剣なんだよな〜?男性が【本気の女性】だけにするキスハグ

俺真剣なんだよな〜?男性が【本気の女性】だけにするキスハグ

2021-01-10

あなたが彼のキスハグに不安を感じるということは、2人の関係性が危ういかも。
きちんと彼とのキスハグに愛を感じていれば不安にはならないはずですからね。
男性は本気の女性にはどんなキスハグをするのか、確認してみましょう。

(1)すぐには離してくれない!長時間ハグ&キス

長い時間ハグやキスをされて、苦しくてたまらない?
そんな幸せな悩みを抱えているあなたは、愛されていると思って大丈夫です。
もっとあなたの温もりを感じていたいから、すぐには離してくれませんよ。
キスだってもっとしたい、ずっとしていたいって思っているでしょう。

(2)ハグやキスをするときは、彼から

ハグやキスをするときは、彼から積極的にアクションを起こしてくれます。
カワイイや好き!って思う気持ちが爆発して、少し乱暴に抱き寄せられちゃう。
きっとカワイイ反応で、彼をキュンキュンときめかせたからですよ。
そのままギューッて力強く抱きしめられて、激しいキスでトロトロにさせられちゃうかもしれませんね!

(3)唇以外にもキスをしてくれる

本気じゃなければ、唇以外にもキスをするような愛情表現をしてくれません。
だから唇以外にもキスをおとしてくれるなら、愛されている証。
おでこや首筋、ほっぺなど……愛しくてたまらなくなっているからキスしてくれるのです。
あなたからもホッペにチュッてして「大好き!」と言って抱きついてみて。
彼はきっとキュンキュンしすぎて、理性が崩壊しそうになりますよ。

(4)いろいろなキスで飽きさせない

男性は本気の女性にはキスに工夫を凝らし、女性を飽きさせることをしないでしょう。
どんなキスをしたら女性は満足してくれるのか、日々研究をしています。
そのため、きっとあなたは彼とのキスに対してマンネリを感じることはありません。
男性は好きな女性に喜んでもらえるキスをするため、どんどん磨きをかけていきます。

いつも女性からキスハグしていく、キスハグの時間が短いなどの場合は、彼の愛情を疑う必要があるかもしれません。
でも、あなたの彼が紹介してきたキスハグをしてくれるなら、2人はきっと大丈夫!
彼からめちゃめちゃ愛されているから、これらのキスハグをしてくれるのですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ