ホーム 恋愛 > 【完全保存版】頭が真っ白に?女性が「ムラッとする魔のモテテク」8選

【完全保存版】頭が真っ白に?女性が「ムラッとする魔のモテテク」8選

2021-01-10

キステクが上手な男性には、どんな女性もとにかくメロメロになってしまうもの。
そんな上手なキスで彼女をメロメロにできれば、ずっとラブラブな関係は続くといっても過言ではないほどです!
そこで今回は、女性の頭が真っ白になる「魔のキステク」をご紹介していきたいと思います♪

(1)じっと見つめて愛の言葉をささやく

キスするときは、たっぷり雰囲気を作って気持ちを盛り上げることが大事ですよね。
まずはじっと見つめ合っていい感じの雰囲気を作り、ストレートに愛の言葉を伝えましょう。
男性なら、たまにはそんなロマンチックな行動をするのも大事ですよね。
そんなふうにリードしてキスされたら、それだけで彼女はメロメロになるものです。

(2)ソフトキスを何度か重ねてドキドキ感をアップさせる

最初はソフトキスを何度か重ねて、お互いにドキドキ感をアップさせていくことが肝心。
唇が軽く触れあう程度のキスでも、回数を何度も重ねればそれだけで気持ちはドキドキしていきます。
途中で「可愛いね」と、彼女のキス中の仕草や表情を褒めるのも効果的ですね。

(3)ハグしながらの濃厚なキスで彼女を悩殺

濃厚なキスをするときは、ハグで密着度をより上げて彼女を悩殺していくのがポイント。
そんな濃厚なキスをされれば、どんな女性もメロメロになって仕方がないですよね。
彼のキステクが最高すぎて好きすぎる……?と思われて、一生愛されることは間違いなしです。

(4)たまには不意打ちキスで彼女をドキっとさせる

しっかり雰囲気作りをしてキスにつなげるロマンチックなキスもいいですが、たまには不意打ちキスも素敵ですよね。
急に強引気味にキスされたら、それはそれで彼女もドキドキしてたまりません。

(5)男らしい仕草を見たとき

シャツの腕まくりやネクタイを緩める仕草など、男らしい仕草を見ると女性はムラっとすることがあります。
腕まくりして露出した腕に男らしさを感じて女性は興奮してしまうのです。
女性をムラっとさせたいときは、男性特有のカッコいい仕草で男らしさをアピールしてはいかがでしょうか。

(6)ボディタッチされたとき

男性からのボディタッチで女性はムラっとすることもあります。
2人きりの空間で背中や腕にボディタッチされたら、ドキドキしてかなり意識してしまうでしょう。
ただし、ムラムラさせようとして腰やバストなどにタッチすると女性は警戒しますので逆効果です。
まずは軽いボディタッチにしておいてください。

(7)いい香りがしたとき

最近は男性も香りのオシャレをする人が増えていますね。
男性から自分の好みの香りがフワッと香ると女性はムラムラしてしまいます。
男性も女性の香りでムラっとするように、女性も男性のいい香りに弱いのです。
いい香りと思われるためには、汗の臭いをしっかりケアしておいてください。
せっかくいい香りをまとっても体臭と混ざって悪臭になることもありますので、制汗剤などでケアすることを忘れないようにしておきましょう。

(8)恋愛映画を観ているとき

恋愛映画にはラブシーンが描かれることもありますよね。
ロマンチックなラブシーンを観て、女性は思わずムラムラしてしまうこともあるものです。
いつでも愛情たっぷりな彼にキュンとして、もっともっと好きになってしまいます。

やっぱり男性として、キステクをしっかり極めることは大事なことですね。
そんなふうに彼女を悩殺していけば、今後もずっと彼女はあなたにメロメロです。
ぜひ素敵な関係をキープしていくためにも、キスの仕方にはどんどん工夫をプラスしていってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ