ホーム 恋愛 > ドキドキが止まらない!女性が「ムラっとするキス」の仕方

ドキドキが止まらない!女性が「ムラっとするキス」の仕方

2021-01-10

やっぱり彼女とラブラブな時間を過ごすなら、思わずムラっとするようなキスを仕掛けるのが一番ですよね。
そんな素敵なキスをされれば、彼女はいつだって彼にメロメロになることは間違いなしです。
そこで今回は、女性がムラっとするキスの仕方をご紹介していきたいと思います?

(1)「好きだよ……」と言ってからキス

彼女にドキドキするようなキスをするなら、「好きだよ」と声をかけるのがまずはポイント。
そんなうっとりするキスをされたら、彼女は嬉しくてたまらないでしょう。
やっぱり「○○君大好き!」となって、最高にラブラブなキスの時間になることは間違いなし。
お互いに夢中になれるキスができるでしょう。

(2)見つめあって少し焦らしを入れる

キスするときは、最初に見つめあって少し「焦らし」を入れるのも大事ですね。
そんなドキドキな仕草を先に入れられたら、どんな女性もわかりやすく気持ちが盛り上がってしまうもの。
早くキスしてほしい……!と興奮して、実際に唇と唇が触れた瞬間は最高にドキドキするはずです。

(3)唇の感触をゆっくり確かめるようにキス

キスするときは、基本的にゆっくりとした動作を意識するのが大事なポイントですね。
唇の感触をゆっくりと確かめるようにキスをするだけで、大人のキスっぽい雰囲気を演出できます。
いつもより色気が増してドキドキ感もたっぷりで、彼女はすっかり夢中になってしまうでしょう。

(4)何度も貪欲にキスを重ねる

男性として積極的な様子もしっかりアピールしていきたいですよね。
何度も貪欲にキスを重ねる仕草も、彼女にとっては最高にドキドキするものです。
男性らしさを感じさせるキスで、いつもより積極的な感じにすっかりクラクラになってしまうでしょう。

彼女を夢中にさせるキスをしていけば、二人のラブラブ度はしっかりキープされていきます。
彼のキスが好き……!と思われるのはやっぱり理想ですよね。
ぜひ色っぽいキスの仕方をチェックして、もっと彼女を夢中にさせていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ