ホーム 恋愛 > コレ言われたかった!女性が悶える「惚れワード」4選

コレ言われたかった!女性が悶える「惚れワード」4選

2021-01-11

女性にとってめちゃくちゃ嬉しい言葉は、それだけで相手の男性に恋する勢いのものです。
気になる女性を振り向かせたい!と思ったら、そんな素敵なセリフで彼女をキュンとさせることも大事なもの。
そこで今回は、女性が悶える「惚れワード」をご紹介していきたいと思います!

(1)「いつもおしゃれだね」

女性にとって、自分のおしゃれを褒められるのは非常に嬉しいことです。
美意識が高い女性はやはり多いので、効果的な褒め言葉として、ぜひ覚えておきたいですね。
男性にとって、さすがに「可愛い」というのは遠慮してしまう……という人も多いですよね。
そんなときは効果的な褒め言葉として、ぜひ「おしゃれだね」の一言を伝えてみましょう。

(2)「〇〇さんの笑顔見ていると元気になれる」

相手の女性の笑顔に癒されていることを、素直に伝えるのも素敵ですね。
そんな言葉をもらえば、嬉しいと思わない女性はいないもの。
もしかしてそれって告白……!?とも思えるような一言で、女性をいい感じに意識させられるのもポイントです。

(3)「一番仲いいの〇〇ちゃんだから」

親しい女性には、積極的に特別感や親しみを感じていることをストレートに伝えてみましょう。
「一番仲いいのは〇〇ちゃんで……」的なことを言われたら、女性はつい意識してしまもの。
「特別」「一番」なんて惚れワードを使われたら、即行でドキドキしてたまりませんよね。

(4)「いつも一生懸命で尊敬しているよ」

女性を意識させるなら、女性の内面のいいところを褒めて尊敬の言葉を伝えるのも効果的です。
しっかり相手のことを見ているからこそ出てくる一言なので、効果は絶大なもの。
内面のよさを褒められて、素直に「尊敬している」と言われれば、嬉しくて相手の男性を好意的に見る女性は多いはずです。

恋愛のチャンスを作るなら、やっぱり相手の女性をわかりやすく意識させる惚れワードは重要なもの。
ぜひ気になる女性のことは特別な言葉で意識させて、恋の勝負の決め手を作りましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ