ホーム 恋愛 > 本気で好きなんだよ…?男性がマジ惚れ女性に出す「無意識のサイン」とは?

本気で好きなんだよ…?男性がマジ惚れ女性に出す「無意識のサイン」とは?

2021-01-12

男性がマジ惚れした女性に出す「無意識のサイン」をご紹介します。本気で好きな女性だけに出すサイン。あなたは気づいていますか?思い当たったら、惚れられている可能性大ですよ!

ラインは即返信!内容も丁寧?

女性に比べるとラインの反応が遅かったり、返信内容がそっけない男性。そんな男性でも本気で好きな女性には、即レス!無意識に、すぐに返信してしまっているようです。「元気ないけど大丈夫?」や「疲れているみたいだから早く寝てね」など、心配や気遣いを感じられる、丁寧な内容のラインが送られてきたら、愛されていると思って間違いないでしょう?

独占欲?ふたりだけの秘密を作る

大好きな彼女には信頼感もあるから、ほかの人には言えない話も打ち明けることができます。ふたりだけの秘密を作ることで、独占欲や特別感を味わえるので、無意識にポロっと話してしまうことが多いようです。「誰にも言ってないんだけど…」「こんな話するの初めてなんだけど…」と切り出されたら、マジ惚れされている可能性大ですよ?

守ってあげたい?絶妙のタイミングで手を差し伸べる

「手伝ってあげたい」「力になりたい」という思いから、男性は好きな女性が困っていると、すぐに手助けします。接触する機会が欲しいと思っていて、彼女の行動をよくみているから、手を差し伸べるタイミングも絶妙!自分から何も言っていないのに、「そう言えば彼、いつも手伝ってくれるな…」そう思い当たる人は、本気で愛されているはず?

心の声が漏れる?好意を言葉で伝える

男性は口下手で、自分の気持ちを素直に言葉にするのが苦手な人が多いですよね。ですが本命の女性には、直接言葉にして伝えています。「言おう!」と思って言うのではなく、かわいさのあまり「かわいいね」、好きすぎて「大好きだよ」と、気づいたら口に出てしまっているのです。このサインには、女性がどんな反応をするのか見てみたいという、好奇心や期待する気持ちも隠されています。

無意識のサインに気づいて仲を深めて?

本気で好きな女性には、男性も意外とわかりやすくサインを出しています。今回紹介したサインが思い当たった人は、自分からもアプローチしてみて。気持ちが通じ合って急進展するかも?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ