ホーム 恋愛 > アンニュイな雰囲気がイイ…男が惹かれる「儚げ女性」の共通点

アンニュイな雰囲気がイイ…男が惹かれる「儚げ女性」の共通点

2021-01-12

男性にとってつい惹かれてしまう女性……それは儚げな雰囲気が漂う女性です。
なんとなくアンニュイな様子が漂うのが魅力的……そんなふうに感じてときめいてしまう男性は多いもの。
そこで今回は、男性が惹かれる儚げ女性の共通点をチェックしていきます?

(1)清楚な雰囲気がある

男性が惹かれる儚げ女性には、清楚で女性らしい雰囲気があるのが特徴的。
まさに女性の中の女性という印象で、多くの男性は自然と憧れを持つもの。
儚げでか弱い印象がたまらない……と周りの男性を虜にします。
男性が積極的に守りたくなるようなイメージも強く、一目惚れ的に好きになってしまう男性も多いです。

(2)控えめでおとなしい

男性が惹かれる儚げ女性は、どちらかといえば性格は控え目でそこまで強く自分を主張しません。
比較的おとなしい性格の女性も多く、男性にとってはその「出すぎないところ」が魅力的なもの。
自分を積極的にサポートしてくれる妻のような魅力があり、その控えめな部分にいつの間にか夢中になります。

(3)どこか色っぽい雰囲気も

男性が惹かれる儚げ女性には、実はどこか色っぽいような雰囲気も漂います。
大人の女性らしく少し色気のある仕草もするため、気が付けば多くの男性はその色気の虜になるもの。
髪をかきあげる仕草やたまに上目遣いでふと見つめる仕草などに、男性はついメロメロになってしまいます。
また、体をゆっくりと動かす仕草も、どこかアンニュイな雰囲気が感じられて魅力が高いものです。

(4)上品な仕草をする

儚げ女性は普段から上品な立ち振る舞いをすることが多いもの。
仕草も基本的には女性らしく上品なものが多く、その美しさは多くの男性の目を奪います。
あの子のきれいな立ち方や歩き方、丁寧な喋り口調につい惹かれてしまう……?
なんて魅力を感じてやまない男性は多いものです。

女性として魅力アップを目指すなら、上品さやおしとやかさ漂う儚げ女性になるのは大事なことですね。
ぜひ儚げ女性が持つ共通点をチェックして、もっと自分磨きに活かしていってください♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ