ホーム 恋愛 > これは身につけておきたい!女性をムラムラさせる「キステク」4つ

これは身につけておきたい!女性をムラムラさせる「キステク」4つ

2021-01-12

女性をムラムラさせるためのキステクを身につけましょう!
あなたの気持ちいいキスに女性を酔わせて、あわよくばエッチな展開に?
「今日はもう帰りたくないの!」なんて可愛く言われちゃうかもしれません。

(1)イジワルしてキスをおあずけ

彼女からキスを求めてきたら、イジワルしておあずけしましょう。
おでこやホッペにキスをして口にはしません。
女性は唇にキスがほしくてたまらなくなって、積極的に求めてくるかも。
カワイイ一面が見れたら、あなたのほうがキュンキュンしてしまいますね。
こんな想定外の一面が見られる可能性があるから、イジワルするのハマってしまう?

(2)スキンシップしながら

スキンシップをしながらキスすることで、女性をさらにトロトロの状態へ。
スキンシップをすることで、愛情がさらに伝わるから幸せな気持ちで満たされるのです。
さらに抱きしめる力を強めたり、彼女の頭を支えたり、腰に手を回したり……。
スキンシップをしながらキスをして、さらに気持ちいい空間に誘いましょう。

(3)「愛してる!」と囁きながら

「愛してる!」って囁きながら優しいキスをしましょう。
愛の言葉があるかどうかで、同じキスでも女性の反応は大きく変わるんですよ。
トロンとした目で見つめられ、「私も大好き!」って言ってくれる。
互いの唇を求めあって、溢れんばかりの愛情を伝えてくださいね。

(4)雰囲気づくりが大切

女性をムラムラさせたいなら、雰囲気づくりには手を抜けません。
女性があなたとのキスに酔いしれるためには、場を整えないと。
集中してキスができ、あなたとのキスにのめり込める雰囲気にしましょう。
人が来るかもしれない場は、女性をムラムラさせる場として適しません。
2人きりになってムーディーな空気をまとい、甘い世界に連れて行ってあげてください。

キス気持ちいい……もっとしたい?なんて言われたら自信が漲りますね。
彼女からそんな言葉をもらえるように、キステク磨きに精進しましょう。
彼女のあなたへの愛が深まることは言うまでもありません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ