ホーム 恋愛 > キミから目が離せないよ!男性が惚れる「モテ女性になる方法」

キミから目が離せないよ!男性が惚れる「モテ女性になる方法」

2021.01.13

彼氏いない歴がどんどん長くなっていくと、「モテたい!」と切に思いますよね。
モテる女性には共通する特徴があるため、真似すると男性が寄ってくるはずです。
今回は、男性が惚れるモテ女性になる方法をお伝えします。

(1)笑顔で話しかける

話しかけるときは、笑顔を忘れずに!
ニッコリと笑顔を見せながら話しかけると、男性は恋に落ちてしまうことも!
挨拶するときも、真顔で「おはよう」と言ったって、義務的に見えてしまいます。
笑顔で「おはよう」「お疲れさま」と言った方が明るいので断然モテます!
笑顔は最高に可愛い表情だということを忘れないでくださいね。

(2)清潔感を意識する

モテるには、清潔感が必須です。
髪の毛から爪先まで清潔感を意識してください。
また、服や靴、カバンなどが汚れていると清潔感がなくなるので、持ち物にも気を配りましょう。
カバンの中がぐちゃぐちゃだと「部屋も汚そう」と思われます。
見えないところもいつ見られるかわからないので、整理整頓して清潔感ある女性を目指しましょう。

(3)ノリがよく積極的に行動する

誘ってもノリが悪ければ、いずれお誘いはなくなります。
モテる女性はノリがよく、自分から積極的に行動するため、チャンスが訪れやすいのです。
誘われても「めんどくさい」と思っていつも断っている人は、ノリよく「OK」と即答してみましょう。
きっとお誘いが増えて、チャンスが巡ってくるはずです。

(4)相手のいいところを見つけて褒める

モテ女性は基本的にポジティブです。
相手のいいところを見つけ、すぐに褒めるので、周りの人を気分良くします。
誰だって褒められると嬉しいので、褒め上手は必然的にモテるのです。
ついアラ探しをしがちな人や、「いい男がいない」が口癖の人は、相手のいいところを探して褒めるようにしてみてください。
きっと今よりも男性から好感を持たれやすくなるため、モテ女性になれるでしょう。
男性が惚れるモテ女性になる方法をご紹介しました。
(1)と(2)はすぐにできることですが、(3)と(4)は努力が必要です。
ぜひできることから始めて、モテ女性を目指してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)