ホーム 恋愛 > キューンッ彼がときめく「最高に可愛い甘え方」4選

キューンッ彼がときめく「最高に可愛い甘え方」4選

2021.01.13

皆さんは、彼に甘える時にどんな甘え方をしますか?
甘え方がワンパターンになるより、色々な表情や仕草を見せることで、より彼を虜にすることができます。
甘えるのが大好きな人も苦手な人も、男性が好む甘え方を知って最高に可愛くなりましょう!

(1)キス顔をする

よく恋愛漫画のシーンでありがちですが、実際にキス顔をするとなるとちょっと恥ずかしいですよね。
しかし、男性側からすると、彼女のキス顔ほど興奮するものはありません。
キス顔をしながらねだってみると、もしかするとそれ以上の反応があるかもしれませんよ。

(2)膝枕を強要する

彼とイチャイチャしたい時、大体女性側から仕掛けることが多いです。
その中でも、無理やり彼の膝に頭を乗せて膝枕を強要してみると、案外喜ばれます。
「もうしょうがないな〜」と彼女の頭を撫でながら、優しく接してもらえるかもしれませんよ。

(3)動物の鳴き声を出す

お家デートならではの甘え方ですが、動物の鳴き声を出してかまってアピールをするのもアリです。
猫や犬など、可愛い鳴き声を出すことで、より可愛く甘えることができます。
男性も、顔に出さなくても彼女の鳴き声に内心喜んでいることが多いようです。

(4)上に乗っかってくる

寝っ転がっている時なら、突然上に乗っかりながら甘えてみてもいいでしょう。
ただ横並びでイチャイチャするより、乗っかったほうが女性側が主導権を握ることができます。
そこから、そのまま抱き着いてもよし、こちょこちょしてイタズラしてもよし!
とくに、M気質な男性にするととても喜ばれます。

可愛い甘え方をするためには、女性ならではの武器を駆使することでより磨きがかかります。
甘えるのが苦手な人は、せめて彼を見つめ続ける癖をつけておくと、甘えやすい雰囲気に持っていけますよ。
皆さんも、大好きな彼にぜひ最高に可愛く甘えてみてください!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)