ホーム 恋愛 > 気持ち昂ぶる〜!彼の「テンションを上げるキス」の仕方って?

気持ち昂ぶる〜!彼の「テンションを上げるキス」の仕方って?

2021.01.13

今回は彼のテンションを上げるキスの仕方を伝授しちゃいます
きっとあなたのキスに気分が盛り上がって、好きな気持ちも高まる。
彼からキスを求められることもきっと増えますよ。

(1)どうしても漏れてしまう吐息

キスが気持ちいいとどうしても吐息が漏れてしまいますよね。
恥ずかしいからって我慢しなくても大丈夫!
男性はドキドキして、押し倒してしまいたい衝動にかられるのです。
こうなってしまうということは、キス中に漏れる吐息で彼のテンションを上げることに成功しているのですよ。

(2)キスしながら、彼の体にもタッチ

キスしているときに、空いている手で彼の体に触れてみてください。
彼はキスだけでも十分気持ちよくて幸せだけど、より幸せを感じることができます。
ただ、太ももなど触れる場所によっては男性はもっと先までしたくなるかも。
それにあなたが意図して触ったか否かに関わらず、彼はもっと先までしてOKのサインととるかもしれません。

(3)ありがとう……って言ってチュ!

男性にお願いしたことを叶えてもらったら、ありがとう!ってお礼を言いますよね。
そのときにキスもプラスすることで、より感謝の気持ちが伝わります。
さらに「大好き!」の気持ちも言葉にのせることができるのです。
彼にとって最高の感謝の言葉になり、最高に嬉しいキスになるでしょう。
そんなキスをされたら、彼はあなたのどんなお願いも叶えてあげたくなるかも。

(4)もっちり柔らかい唇を押しあてて

普段からリップクリームを塗るなど唇のケアをしていますか?
気持ちいいキスのためには、唇のケアは必須ですよ。
ケアされたもっちり柔らかい唇を彼の唇に押しあてるのです。
力さえ入れてしまわなければ、彼と最高に気持ちいいキスができるでしょう。

テンションを上げるキスを実践して、彼をあなたの唇の虜にしちゃいましょう。
そしてもっともっとキスを求められるような彼女になるのです。
彼のそんな存在になれたら、きっと彼はもうあなたという彼女から離れられない
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)