ホーム 恋愛 > ドラマの主人公みたい…女性が憧れる「キスのシチュエーション」

ドラマの主人公みたい…女性が憧れる「キスのシチュエーション」

2021.01.13

女性には、「こんなシチュエーションでキスされたい」という憧れがあります。
ドラマや少女漫画の主人公のようなキスができたら女性はウットリしてしまいますよ。
女性が憧れるキスのシチュエーションを知って、キスで女性をときめかせましょう。

(1)後ろからハグされてキス

後ろからの包み込むようなハグが好きな女性は多いもの。
ギュッとハグしたとき、振り返った彼女にキス。
こんなキスのシチュエーションに憧れる女性は多いのです。
彼女と身長差があるカップルは、バックハグからのキスで彼女を夢心地にしてあげましょう。

(2)夜景のきれいな場所でキス

女性はムードを大切にしますので、ロマンチックな場所でのキスにときめきます。
女性がとくに憧れているのが、夜景スポットでのキス。
周りにカップルがいたとしても、2人だけの世界に浸れるでしょう。
デートプランの最後に夜景スポットを組み込んで、女性が憧れるキスのシチュエーションを演出してはいかがでしょうか。

(3)雨の日に一本の傘に入って

雨の日デートの楽しみの一つが「あいあい傘」ですね。
雨の日に傘の中でキスというシチュエーションも女性の憧れです。
信号待ちで立ち止まったとき、傘に隠れてキス……。
人前でのキスは恥ずかしいですが、傘で隠れるので周りからは見えにくいため、雨の日は少し大胆になれるかもしれませんね。

(4)観覧車の頂上で

観覧車でのキスも王道ですね。
観覧車は個室だし景色もいいし、カップルにとっはキスにふさわしいシチュエーションです。
頂上に到達したときは他のゴンドラから見えないので、キスのベストタイミング。
女性にとっても憧れのシチュエーションなので、タイミングを逃さずにキスしちゃいましょう。
女性が憧れるキスのシチュエーションを4つご紹介しました。
女性はムードを大切にしますので、ロマンチックな雰囲気でのキスにウットリするものです。
彼女と素敵なキスをしたいときは、女性の憧れのシチュエーションを演出してはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)