ホーム 恋愛 > 普段の言動でわかっちゃう!?4項目で見抜く「両想い度テスト」

普段の言動でわかっちゃう!?4項目で見抜く「両想い度テスト」

2021.01.20

カップルの両想い度は、普段の言動や会話の仕方などで案外わかってしまうもの。
彼女とはどれくらい相思相愛なのか知っておきたい……という人はやっぱり多いですよね。
そこで今回は、4項目で見抜く両想い度テストを実施していくので、ぜひチェックしてみてください!

(1)一緒にいるときは常に会話がかみ合う

自然と会話がかみ合うと感じるなら、両想いでラブラブな証といえるでしょう。
まさにラブラブで相思相愛のカップルといったところで、会話がかみ合うのは考え方や価値観が一致している証拠です。
相性抜群のカップルなので、今後も理想的な関係でいられることは間違いなしですね。

(2)自然とポジティブに言葉を返したくなる

両想いのカップルは、相手には基本的にネガティブな発言をしないのが特徴的。
相手の話には自然とポジティブな返しをしたくなり、会話を盛り上げようとします。
たしかに実際、ネガティブな雰囲気の返しが多くなれば会話は自然と盛り下がりますよね。
逆にポジティブな返しが多ければ、話の空気は自然と温かい感じになり、二人の絆はますます深まるものです。

(3)愛情表現の言葉がこまめにある

両想い度の高いカップルは、基本的に普段から会話の中に愛情表現の言葉があります。
相手に好きと伝えるのはもちろんのこと、褒め言葉なども愛情表現も目立つもの。
本当に愛情をもって接しているからこそ、無意識のうちに褒め言葉などが出ているのだといえるでしょう。

(4)他愛ない話題でもめちゃくちゃ楽しんでいる

両想い度の高いカップルは、他愛ない話題でもいつも盛り上がっています。
一緒に会話しているだけでとにかく楽しいと思えるので、言ってしまえば話題はなんでもよいのです。
そんなラブラブな二人になれたら、何年一緒にいても飽きなそうで素敵ですよね。

当てはまるポイントが多ければ、二人の両想い度はかなり高めといえるでしょう。
ぜひ周りの人がうらやましがるようなラブラブカップルを目指して、普段から両想いの会話を意識していってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)