ホーム 恋愛 > やっぱりキミが大好きっカレが【惚れ直す瞬間】とは

やっぱりキミが大好きっカレが【惚れ直す瞬間】とは

2021.01.20

男性との関係を長続きさせたいなら、あなたのことを惚れ直す機会を作ることが重要です。
男性は飽きやすい生き物。
定期的に「やっぱ好きだな」と思わせることで、男性はあなたとの関係に飽きずにいられますよ。
では、どういう時に男性は彼女のことを惚れ直すのでしょうか。
今回は、男性が彼女のことを「惚れ直す瞬間」を解説していきます。

(1)味方でいてくれると感じた時

あえて男性の味方であることをアピールする機会ってなかなかありませんよね。
でもふとした時に、自分の味方でいてくれていることに気づくと「この子と付き合っててよかったな」と再認識するのです。
例えば、男性が周りと意見が対立している時などに「私は○○君が正しいと思うよ」と背中を押してあげる。
それだけで男性は安心感を覚えます。
男性の話にはしっかりと耳を傾け、状況に応じた味方アピールをしてあげるといいでしょう。

(2)いつもより可愛いと思った時

付き合っていくうちに、オシャレに気合いが入らなくなるのは自然なことです。
常に気合いが入ったファッションでいられると、男性も落ち着かないですからね。
でもたまには、いつもより気合をいれてオシャレをすることで、男性に「やっぱ可愛いな」と思わせることができるかもしれません。
最近着なくなった女性らしいワンピースなどはありませんか?
男性は女性らしいファッションに「いつもと違うな」とドキドキしてしまいますよ。

(3)仕事への理解があると感じた時

男性にとって仕事は生活の一部。
とくに仕事人間の男性の場合、デートの約束をしていても、急に仕事になってしまうことだってあります。
そんな時は「大変だね。がんばってね」と優しく声をかけてあげましょう。
「なんで仕事に行くの?」と不満を言ってしまいそうになる気持ちはグッとこらえて。
男性は自分の仕事に理解を示してくれる女性を「いい女だな」と惚れ直すのです。

(4)愛を感じた時

付き合いが長くなると、あえて「好きだよ」と言葉に出すことって少なくなりますよね。
でも恋愛関係を長く続けたいなら、愛情表現を欠かしてはいけません。
男性は相手からの愛情を感じないと、気持ちが冷めていってしまう生き物なのです。
今更と思うかもしれませんが、「好きだよ」と言う機会を作りましょう。
満面の笑みで改めて告白されたら、男性はキュンッとときめいてしまいますよ。

男性が「惚れ直す瞬間」はいかがでしたか?
知らないうちに男性が惚れ直してくれるということもあるかもしれませんが、長続きさせるためには積極的にあなた自身が惚れ直すきっかけを作るようにしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)