ホーム 恋愛 > この空気サイコー女性が思う「ずっと一緒にいたい男性」の共通点

この空気サイコー女性が思う「ずっと一緒にいたい男性」の共通点

2021.01.20

女性に「離れないで……」なんて言われたら、男として幸せですよね。
しかし、女性をトリコにする男性像とはどのような人物なのでしょうか。
彼らには共通点があるんですよ。

(1)話をしっかり聞いてくれる

話を聞いてくれる男性は安心そのもの。
常に女性は話を聞いてもらいたいと思っています。
そのため、話終わるまでうなずく程度で聞く男性には好感を抱くことに。
話を遮って、自身の話をしたり、説教するのはNG。
居心地の悪さに女性はへそを曲げてしまいますよ……。

(2)包容力がある

優しく包み込む力がある男性は惹かれる存在に。
どんなときも味方になり、たとえ失敗をしたとしても責めることなく慰めてくれる男性はがっちりハートを鷲掴みすることでしょう。
ちょっとのことを執拗に責めたり、感情がジェットコースターな男性は論外。
一緒にいても苦痛しかありません。
器の小さい男性は距離を置かれる存在になるので、今一度自分の胸に手を当ててみましょう。

(3)素の自分を見せられる

化粧もせず、どんな服装をしても幸せそうな顔をする男性は最高です。
飾らない自分を愛してくれる、そんな男性に女性は強く惹かれやすいもの。
「そのままの○○でいてね」なんて言われれば、もうイチコロです。
毎日着飾っていては正直疲れてしまいます。
求めすぎも禁物。
知らず知らずに彼女を追いつめているかもしれませんよ……。

(4)無の時間も一切苦痛なし

会話が途切れ、無の時間が訪れるときがあるでしょう。
その際、苦痛を苦痛と感じさせない男性は癒しそのものです。
無の時間を恐れ、無理に会話を続かせようとしてしまいがちになりますが、これ、お互いにとって苦痛しかありません。
お互いが気を遣っている状態では、この先も一緒にいること自体苦痛です。
少しでも思うのなら、離れたほうが無難でしょう。

居心地のいい男性は同性からも居心地のいいもの。
ずっと一緒にいたいと思わせるためにも、ぜひ実践してみてください!
これであなたも最高な男性になること間違いなしです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)