ホーム 恋愛 > もう何でもしてあげちゃうっ男が萌える「大人女性のわがまま」4つ

もう何でもしてあげちゃうっ男が萌える「大人女性のわがまま」4つ

2021.01.20

大人の男女の付き合いは駆け引きよりも誠実感が重視されるもの。
でも、大人女性も時にわがままを言いたい
そこで今回は、男性が萌える「大人女性のわがまま」を4つご紹介していきます。

(1)「今日は〇〇がすっごく食べたい!」

「今日は〇〇がすっごく食べたいから、あそこのお店に行かない?」と提案する少しのわがままは男性をキュンとさせます。
「どうしたの?なにかあった?」とあなたに寄り添って話を聞いてくれるでしょう。
あなたが情熱を持ってレストランを選べば彼もノリノリでついてきてくれるはずですよ。

(2)「キスしてくれない?」

「キスしてくれない?」と言ってみるのもGOOD!
彼は「お安い御用」と言わんばかりにキスしてくれるかもしれません。
このセリフを言うのにも、いたずらっぽく言ってみたり、ちょっぴり嫉妬した後に言ってみたりと、シチュエーションによってニュアンスが変わってきます。
いつでも使えるものなので、便利ですよ。

(3)「今度、連れていってよ!」

2人でどこかに行きたいと話をしているとき「今度、連れていってよ!」と言ってみましょう。
もちろん自分の旅費などは自分持ちですが、「一緒に行きたい」という思いを込めてわがまま風に言ってみてください。
彼もそんなあなたのアクティブさに引っ張られて一緒に思い出を作りたくなるはずですよ。

(4)「来年もこうして一緒にいてね」

季節のイベントで一緒に彼と行ったとき「来年もこうして一緒にいてね」と伝えてみましょう。
このわがままにもあなたの彼に対する愛情がたっぷり詰まっているので、彼はドキドキ。
このセリフは学生の時に言うと儚げですが、大人になれば実現は不可能ではありません。
そう考えるとかなり幸せな2人の会話といえそうです。

男性が萌える大人女性のわがままは女性が聞いても可愛いですね。
「これならいつでもかなえてあげる!」と言ってもらえそうなものがミソですね。
あなたも彼に可愛いわがままを言って、距離を縮めちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)