ホーム 恋愛 > こんなに色っぽかったっけ?!カレを虜にする「オトナなキス」

こんなに色っぽかったっけ?!カレを虜にする「オトナなキス」

2021.01.20

恋人同士にとってキスは大切なスキンシップ。
そのキスが子どもっぽかったり、雑だったりすれば、彼氏もガッカリしちゃいます。
今回は、彼を虜にするオトナなキスのやり方をご紹介しますので、色っぽいキスで彼を魅了しましょう。

(1)彼の両頬に手を置く

彼の両頬を手で包み込んでキスしましょう。
これでキスの主導権はあなたのもの。
あなたのペースでキスしてください。
彼女にキスをリードされ、彼は内心ドキドキしているはずです。
彼はあなたに身を任せ、ウットリしながらオトナなキスの虜になってしまうでしょう。

(2)唇を軽く吸う

唇を重ねるだけでなく、彼の唇を軽く吸いましょう。
彼の上唇または下唇をあなたの唇で挟み、甘噛みしたり軽く吸ったりしてください。
まるで自分の唇を味わっているみたいなので、彼は興奮せずにいられません。
色っぽいテクを使い、あなたのキスの虜にしてしまいましょう。

(3)唇を舐める

唇を舐めるテクも加えたら、彼の興奮度は急上昇します。
唇も性感帯の1つなので、そっと舐められると彼はゾクゾクしてしまうでしょう。
唇を舐められると視覚的にも官能的なので、彼は悶絶してしまうはず。
強く舐めるのではなく、優しく舐めるのがポイントです。

(4)声を出す

色っぽいキスには声が不可欠です。
無音のキスは味気ないし、色気も感じられませんよね。
「ん……」などの声が漏れると、男性は「キスで感じてくれてる」と喜びます。
キスで気持ちよくなれば自然と声が出てきますので、感じていることを声で伝えましょう。
彼を虜にしてしまうオトナなキスの方法を4つご紹介しました。
色っぽいキスは男性を興奮させますので、彼からさらに求められるようになるはずです。
キスに積極的になって、彼との濃密な時間を楽しんでくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)