ホーム 恋愛 > 次会うまでに…彼が惚れ直す「自分磨き」で恋愛スキルをあげちゃおう!

次会うまでに…彼が惚れ直す「自分磨き」で恋愛スキルをあげちゃおう!

2021.01.20

今付き合っている彼に飽きられていないか不安…。なんて思っている女性は意外と多いのではないでしょうか。そんな彼とこれからも一緒にいたいなら、自分磨きをしてみるのがおすすめ。今回は彼が惚れ直す自分磨きをご紹介していきますよ

彼が惚れ直す自分磨きって?

男性は意外と変化に気が付きにくいので、パッと見てわかりやすい変化や感じ取りやすい変化がある自分磨きをするのがおすすめですよ彼もきちんと違いに気が付くことができれば、さらに惚れ直しやすくなります。ここからは彼と次に会うまでにできる自分磨きをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね…!

勉強をする

彼に惚れ直してもらいたい女性は、勉強をするのがおすすめ…!勉強の内容は、どんなものでもOK♪彼の趣味や職種について勉強をすれば、変化にも気が付いてもらいやすくなりますよね。自分のことを知ろうとしてくれている彼女に惚れ直してしまうはずです。

彼が感じている欠点を改善させる

彼はあなたに対して、不満に感じていることはありませんか?もしもよく注意されることがある!なんてものは、彼と会うまでに直しちゃいましょう…!いつも気になっていたことが気にならなくなれば、彼も「あれ?」と思うはず。彼女が努力をして欠点を直そうとしている姿に惚れ直してしまうに違いありません

イメチェンしてみる

これは一番取り組みやすい自分磨きですよね…!イメチェンというと、髪型が一番印象深いですよね。しかしそれだけではありません。いつもと違う服装を意識してみたり、メイクを変えてみたり、ネイルをするだけでも彼はきっと気づいてくれるはずですよ

女性らしい所作を心がける

自分のちょっとした所作に女性らしさがあるか不安な人は、ここを極めちゃいましょう…!ものを持つときは両手で、置くときは静かに。歩くときは姿勢を正して足を開かない、初対面の人にも礼儀正しくするなど…意識できるポイントはたくさんありますよ

自分磨きをすればきっと惚れ直してくれる…!

彼に惚れ直してもらいたい女性は今日からできる自分磨きで魅力的な彼女になっちゃいましょう…!どれもカンタンにできるので、しっかりと意識してみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)