ホーム 恋愛 > ドキドキしてる!女性が「ムラっとしたときに見せる仕草」って?

ドキドキしてる!女性が「ムラっとしたときに見せる仕草」って?

2021.01.20

女性もムラっとする時がありますが、だからといって積極的に誘うことは少ないです。
しかし、ムラっとしていることを男性には気づいて欲しいと、無意識にサインは出ているもの。
それを見逃さず、お誘いをかけたいですよね。

(1)色気のある眼差し

「目は口程に物を言う」と言われているように、口には出さなくても目にムラっとサインはでるもの。
ウルウルとした上目遣いで見つめてくるのなら、ムラっとしている時です。
恋愛経験がある男性なら、色気のある眼差しはなんとなく分かると思います。
誘って欲しいと思っているので、積極的にお誘いしてみて。

(2)距離が近くなる

好きな人には触れたくなるし、もっと近づきたいと思うもの。
ムラっとしている時ならとくに、距離が近くなったりボディタッチが多くなります。
これは、近づいたり触れたりすることで、相手にも意識して欲しいと思っているから。
男性からも距離を近くにとったりボディタッチを多くしてもOKなら、誘って欲しい合図ですよ。

(3)酔ったことを伝えてくる

何度も酔ったことをアピールしてくるなら、ムラっとしている時。
とくに二人っきりで飲んでいる時にこのアピールをしてくるなら、誘って欲しい合図です。
お酒を飲んでいる時は、理性が外れることも多くムラっとしやすいもの。
遠回しに女性から誘っているようなものなので、男性からお誘いをかけてあげて。

(4)セクシーな仕草が多くなる

脚を組み替えたり、上着を脱いだり、露出が多くなったりと、セクシーな仕草が多くなっている時はムラっとしている時。
これは、男性にもムラっとして欲しいと思っているから。
自分からは誘えないけれど、男性から誘って欲しくて、男性をムラっとさせようとしています。
かなりの確率で誘って欲しいサインなので、見逃さず積極的にお誘いしてみて。

女性がムラっとしている時の仕草は、分かりづらいものも多いと思います。
しかし、女性から誘うことは難しいので、男性が気づいてお誘いしてあげるのがスマート。
とくにお付き合いしている相手なら、気づいて欲しいと思っているので、どちらか判断できないならとりあえずお誘いしてみて。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)