ホーム 恋愛 > これは現実ですか…?女性が夢見る「ときめきキス」とは?

これは現実ですか…?女性が夢見る「ときめきキス」とは?

2021.01.20

「キスで好きな女性をときめかせたい!」と思いませんか?
唇を離した瞬間、彼女のウットリするような表情が見られたら最高ですね。
今回は、女性が夢見るときめきキスの仕方についてご紹介します。

(1)腰を抱き寄せてキス

腰をグッと抱き寄せてのキスは、映画のワンシーンのようです。
ちょっと強引ですが、ロマンチックなので、女性はときめいてしまうでしょう。
女性は優しいキスが好きですが、ときには大胆なキスを求めるものです。
女性が夢見る情熱的なキスで彼女をキュンとさせてはいかがでしょうか。

(2)焦らしながらのキス

見つめた後にゆっくり唇を近づけて焦らしながらのキス。
唇が触れるか触れないかくらいのところで焦らすキスは、女性をときめかせます。
ガツガツしていないところが品良くて、女性をウットリさせるでしょう。
焦らずゆっくりを意識して、焦らすキスを試してみてください。

(3)手をつないでのキス

キスしながら手をつなぐと女性は愛されてる実感が湧いて幸せな気持ちになります。
手もつながっていたい…という思いから、大切にされていることが伝わるからです。
キスするときの手のやり場に困ったときは、彼女の手を探り当ててつなぎましょう。

(4)唇以外へのキス

唇へのキスだけが女性をときめかせるわけではありません。
頬にチュッとしたり、おでこにおやすみのキスをしたりすれば、女性は愛情を感じてときめきます。
ときには唇以外へのキスで、彼女をキュンとさせましょう。
女性をウットリさせるキスのパターンを4つご紹介しました。
女性が夢見るような最高のキスができたら、彼女との絆も深まりそうですね。
優しいキスも情熱的なキスも、ムードたっぷりのキスに女性は弱いので、ご紹介したときめきキスに挑戦してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)