ホーム 恋愛 > 君にメロメロ…?男性がトリコになっちゃう「デート中のハグ」って?

君にメロメロ…?男性がトリコになっちゃう「デート中のハグ」って?

2021-01-20

デートをしているときって、彼にハグできていますか?デート中なんてハグできるタイミングはない…!そんなふうに思っている女性もいるでしょう。そこで今回は、彼もメロメロになるデート中のハグをご紹介していきますよ?

彼もメロメロのデート中のハグって?

デートをしているときって、彼とハグをするタイミングがありませんよね。そのため、外で会うことが多いカップルは、必然的にハグが減ってしまいます。ハグはお互いの愛情を確かめ合うためにも大切なもの。ここからは彼とのデート中でもできるハグをご紹介していくので、どんなときにするのがいいのかチェックしてみてくださいね。

待ち合わせ場所で会えた瞬間にハグ

デートの途中でするよりも、デートを開始するときにハグをするのがおすすめ…!待ち合わせの場所で再会を喜んでいるハグなら、誰も不自然に思いませんよね。彼と待ち合わせ場所で会うことができたときには「久しぶり?」と言いながらハグをしちゃいましょう…!彼はデート前からメロメロになっちゃいます。

車が停まったときにハグ

デートは車で移動するカップルもいますよね。それなら車が停まったタイミングでハグをしちゃいましょう…!車の中でなら、ほかの人に見られてもすぐに動いてしまうので恥ずかしくありません。距離も近いのでしやすいですよね?しかし、安全に運転ができないと思うときは避けてくださいね!

人がいなくなったタイミングでハグ

デートをしているとまわりにまったく人がいなくなる瞬間ってありますよね。そんなタイミングを見計らってハグをするのもおすすめ?人目を気にすることもないので、彼が「えっ」と引いてしまうこともありません。

デートから解散するときにハグ

デートの待ち合わせでハグをしたら、もちろん解散のときにもしたいですよね?彼とのデートが終わるときには、「またね」と言いながら名残惜しそうにハグでお別れして。そんなかわいい彼女のことを愛おしいと感じるに違いありませんよ?

デート中のハグで彼をメロメロにしちゃお?

彼とのデートでも、できるだけたくさんのハグをしたいですよね♪そんな女子は今回紹介したハグをデートでして、彼をメロメロにしちゃいましょう?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ