ホーム 恋愛 > もう一回ぎゅっとして…!男性が喜ぶ「彼女からのハグ」ってどんなの?

もう一回ぎゅっとして…!男性が喜ぶ「彼女からのハグ」ってどんなの?

2021-01-22

彼にハグで喜んでもらいたい?と思っている女性のみなさん。男性がどんなハグにドキッとして喜んでくれるのか知りたいですよね♪そこで今回は、男性がよろこぶ彼女からのハグをご紹介していきます。しっかりとチェックしてくださいね…!

彼が喜ぶハグがしたい?

自分からハグをすることはあまりないけど…たまには自分からのハグで喜んでもらいたい!なんて思うこともありますよね。では、男性はどんなハグにドキッとするのでしょうか。今回はそんなハグをご紹介していくので、彼を喜ばせたい女子は最後までチェックしてみてくださいね?

酔っているときのハグ

お酒に酔っているときのハグって、男性はキュンとしてしまいます。いつもとは違う彼女のようすにドキドキしつつ、そんなほろ酔い彼女が自分に抱きついてきてくれたときはキュン死してしまうでしょう…!お酒が入っていると勇気を出すことができるという女性も多いと思うので、彼と雰囲気のいいところでお酒を飲み、帰り際にハグをしてみるのはいかがでしょうか♪

いきなりのバックハグ?

いきなりのバックハグにもドキッとしてしまいますよ?背後からなので自分の顔をみられる心配もなく、恥ずかしいという女性でも挑戦しやすいですよね。背中は無防備な場所なので、彼女にハグをされ安心感を覚えるに違いありません。ハグをしたまま横顔を彼の背中につけてさらに密着しちゃいましょう。

かけ寄ってハグ

かけ寄って行ってからのハグも男性は喜んでくれますよ♪子どものように自分のところに来てくれるようすに、思わずいとおしさを感じてしまうでしょう。しかし、表情や動きを彼にすべてみられるので恥ずかしいという女子は夜に挑戦してみるのもいいかも。

両手を広げてハグ?

両手を広げてハグをアピールするのもおすすめ。彼に向けて両手を広げ、子どものようにハグをおねだりしちゃいましょう♪かわいい眼差しでおねだりされた彼はキュンとしてしまうに違いありません…!これも恥ずかしいかもしれませんが、可愛さ抜群なので勇気を出してみてくださいね?

ドキッとするハグで彼をトリコにしよう?

ドキッとするハグで彼をトリコにしたい?そんな女子は今回紹介したテクニックを使ってみてくださいね♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ