ホーム 恋愛 > キュンが止まらん!「女性をときめかせるセリフ」4選

キュンが止まらん!「女性をときめかせるセリフ」4選

2021-01-22

女性には、一度男性から言われてみたい憧れのセリフがあります。
好きな男性に言われるときっとキュンが止まりません!
女性をときめかせるセリフを4つご紹介しますので、ぜひ彼女や好きな女性にに言ってあげてください。

(1)「可愛すぎてヤバイ」

男性から「可愛い」と言われるだけでも嬉しいですが、「可愛すぎてヤバイ」の方が女性はときめきます。
「好きすぎてヤバイ」なども女性はキュンとするでしょう。
「ヤバイ」が入るとなぜかドキドキしてしまうものです。
順番を入れ替えて「ヤバイ!可愛すぎる」でもOKです。

(2)「俺が守るから」

女性が強くなったといっても、やはり好きな男性から「守られたい」という願望はあるものです。
「おまえは俺が守るから」と力強く言われたら女性はときめきます。
男っぽいセリフで女性をキュンとさせましょう。

(3)「帰したくない」

デートの終わりに「帰したくない」と言われたら、女性はときめきます。
帰らないといけないとしても、「帰したくない」と言われるとキュンとして嬉しくなるものです。
見つめながら真剣な表情で言えば、女性も「帰りたくない」と思わずにはいられないでしょう。

(4)「抱きしめてもいい?」

これから付き合うことになるかも…という未来の彼女をときめかせるのが「抱きしめてもいい?」というセリフ。
付き合うことになれば、いちいち断らずにギュッとハグするでしょうが、付き合う前ならひとこと必要ですね。
彼女が可愛すぎるときや愛おしいときに「抱きしめてもいい?」と聞いてときめかせましょう。
このようなセリフが言えたら女性をときめかせることができます。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思いきって好きな女性に言ってみませんか?
言われた女性は嬉しくてキュンが止まらなくなってしまうでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ