ホーム 恋愛 > 理性崩壊…!「カレが思わず暴走しちゃう」キステク4選

理性崩壊…!「カレが思わず暴走しちゃう」キステク4選

2021-01-22

彼とのキスは幸せな気持ちになれますよね。
もし、もっと彼から求められるようになるキステクがあれば実践してみたくないですか?
今回は「カレが思わず暴走しちゃう」キステクを4つ紹介していきます。

(1)「キスしたい」と見つめる

女性からキスを所望されるだけで、男性の理性はゆるゆるになります。
可愛い表情を意識して、「キスしたいな?」と男性を見つめてみましょう。
見つめられるだけでもドキドキする上に、キスをねだられたら、男性は興奮せずにはいられませんよ。

(2)好きの気持ちを込めたキスをする

キスの仕方で、好きの気持ちの有無は大体わかるものです。
気持ちを込めたキスは、お互いの唇の感触を十分に堪能できるような優しく濃厚なキスになるでしょう。
このような熱いキスをされると、男性もお返しをしたくなります。
女性を悦ばせるための丁寧な愛撫をしてくれるはず?
男性の気持ちも盛り上がるので、そのままベッドインになる流れですね。

(3)「気持ちよくなってきちゃった」と囁く

ほとんどの男性の理性が飛ぶであろうセリフ。
男性は自分とのキスで、女性が気持ちよくなってくれているかを気にしています。
そこで、目をトロンとさせながら、「気持ちいい?」と囁くように言ってみましょう。
自分のキスで感じてくれているという喜びと、女性のセクシーな表情に男性のリミッターは外れてしまいますよ。

(4)「もう一回しよ」とおねだりする

キスのおかわりは男性の理性が崩れるダメ押しテクニック。
どんなに理性を保とうとしても、「もう一回しよ?」のセリフの前では無駄な努力で終わるでしょう。
キスが終わったら、そのまま「もっと…?」と甘えた声でおねだりしてみて。
男性は、女性からのキスのおかわりをエッチOKのサインだと思います。
この後の展開についてさまざまな妄想を膨らませながらキスをするうちに、男性の理性はどこかへいってしまいますよ。

いかがでしたか?
なかなか言うのが恥ずかしいセリフもあったかもしれません。
でも男性を興奮させることができるテクニックは使わないと損ですよ!
早速本記事を参考に、あなたのキステクでカレを虜にしちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ