ホーム 恋愛 > 特別扱いされてるって感じ?女性が「デートでされたいエスコート」

特別扱いされてるって感じ?女性が「デートでされたいエスコート」

2021-01-22

デートのときはこんなエスコートをされたい……!と、理想を感じている女性はやはり多いもの。
そして男性も、やっぱりデートのときはカッコよく女性をエスコートして男らしさをアピールしたいですよね。
そこで今回は、女性がデートでされたいエスコートをたっぷりご紹介していきます♪

(1)ドアを開けて先に通してくれる

定番のエスコートですが、デートだからこそドキドキ感も上がりますよね。
ドアを開けるときは、自分が先にドアを開けたうえで彼女を先に通してあげましょう。
レディファーストな雰囲気を感じて、その特別感に女性はついキュンキュンしてしまうもの。
いつも以上に彼がかっこよく感じて、「やっぱり好きだなぁ……」と惚れ惚れしてしまいます。

(2)車道側を歩いてくれる

デート中はしっかり彼女を守るかたちで、自分が車道側を歩きたいところ。
そういった定番のエスコートや気遣いの行動にも、女性はわかりやすくときめきます。
頼りがいたっぷりの男性という感じで、その魅力にやられて彼女はついニマニマしてしまうものです。

(3)足の疲れを気遣ってくれる

女性にとって、デート中に足の疲れなどを気遣ってもらえるのは意外と嬉しいものです。
男性と違って、女性は高いヒールのある靴で行動することが多いもの。
それでいて男性ほど体力がないことも多いので、長時間歩くのはきついことも多々あります。
そんなとき「大丈夫?少し休憩する?」と気遣ってもらえれば、女性はその気遣い力の高さに魅力を感じるものです。

(4)手を引いて先導してくれる

デートのときは彼女をリードする場面も多いでしょう。
そんなときは、さりげなく手を引くようなかたちで先導してあげてください。
頼れる男性という感じで、そのカッコいい姿に多くの女性はたまらなくキュンキュンしてしまいます。

どんな女性も、デートのときは積極的にエスコートされたいと感じるものでしょう。
気配り上手な男性はめちゃくちゃモテるので、ぜひデートのときこそエスコートは積極的に実践していきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ