ホーム 恋愛 > 気持ちよすぎる…!彼女が【デロデロになるキス】4つ

気持ちよすぎる…!彼女が【デロデロになるキス】4つ

2021-01-22

女性をうっとりさせるキスとは、どのようなものでしょうか?
キスで彼女を魅了できれば、「その先に進みたい」と自然に思わせることができるので、ポイントを抑えておきたいところ。
そこで今回は、彼女を蕩けさせるキスの仕方をご紹介いたします。

(1)人目のない場所で

いつ人が来るか分からない場所では、理性を失ってデロデロになることは出来ないもの。
彼女をとろけさせたいなら、人目のない場所を選ぶのが正解です。
自宅やホテルの1室など、落ち着いた空間でゆったりキスすれば、彼女は身も心もあなたに委ねてくれるでしょう。

(2)彼女を包み込んで

大好きな彼に抱きしめられることで、女性は安心と同時に強く興奮するもの。
ギュッと包み込むように抱き締めるキスは、興奮をさらに掻き立てることが出来るでしょう。
両手で彼女の両頬を包んだり、背中に両手を回したりと、とにかく身体を密着させることを心がけてみてくださいね。

(3)耳元で囁いて

キスだけで興奮させるのが難しいと感じるなら、セリフを取り入れてみるのもよし。
「可愛いね」とキスの様子を囁けば、彼女の心を掴むことができます。
「ドキドキしてるの?」「気持ちいい?」とSっ気を感じる質問には、彼女も大きく揺さぶられること間違いなし。
もちろん、好きなどの愛の言葉を囁くのも素敵です。

(4)長めのキス

彼女の身も心も蕩けさせるなら、キスの時間は取りましょう。
最初は優しく徐々に激しくしつつ、合間に緩やかなキスをはさんで緩急をつけると興奮を掻き立てることができます。
そうして長くキスをすると、お互いが溶け合うような感覚を味わえるはず。
エクスタシーにも近い快感を味わえるので、ぜひお試しあれ。

優しく接しつつも濃厚なキスに、女性はとろんとしてしまうよう。
そうしたキスをされると、思わず彼に身も心も委ねたくなってしまうのです。
彼女をデロデロに蕩けさせるキスをして、自然な流れでその先の展開に進んでいきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ