ホーム 恋愛 > キミとずっと一緒に居たい!彼が「癒される」と思う女性って?

キミとずっと一緒に居たい!彼が「癒される」と思う女性って?

2021-01-23

男性からモテたいなら癒し系女性を目指すのも一手です。
では、男性を惹きつけてやまない癒し系女性とはどんな女性なのでしょうか。
早速、男性が「癒される」女性の特徴を解説していきます。

(1)いつも笑顔で穏やか

男性が癒されるのは、いつも笑顔で穏やかな女性です。
女性の笑顔には周りの雰囲気を明るくするパワーがあります。
そんな笑顔に癒され、力をもらいたいと思う男性は多いでしょう。
男性はヒステリックな女性が苦手なので、感情のコントロールができるというのも大切なポイントですよ。

(2)聞き上手

男性が癒される女性は、相手の話を楽しそうに聞き、共感することができます。
自分の話を楽しそうに聞いてくれたら、それだけでも嬉しいものです。
さらに自分の話を否定することなく、共感してくれたら、些細な事でも「彼女に相談しよう」と思うでしょう。
男性と話をする時は、笑顔を絶やさず、思いやりの気持ちをもって接することを心がけて

(3)気遣いができる

男性にさりげない気遣いができるのも癒し系女性の特徴です。
癒し系女性は、実は無意識的に周りに目を配っています。
そのため、周囲の言動に対して、気遣いや思いやりの言葉をかけることができるのです。
自分の言動を労ってもらえると、誰だってほっと癒されますよね。
癒し系女性を目指すなら、周囲をよく観察することから始めてみてはいかがでしょうか。

(4)柔らかそうな外見

男性は女性の内面に癒されるだけではなく、外見からも癒しを感じます。
柔らかそうな肌、丸みを帯びた体型…などには男性を癒す要素を持っています。
とくに、女性の柔らかそうな肌を「触りたい」と思う男性は多いようです。
男性が思わず触りたくなるモチ肌を目指すためにもケアは重要!
保湿を怠らずに、肌のコンディションは整えておきましょう。

男性が癒されるのは女性の笑顔と優しさなのかもしれませんね。
本記事を参考に、男性からずっと一緒にいたいと思われる女性を目指してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ