ホーム 恋愛 > なんか目が離せない…?男性が印象良く感じる「女性の特徴」まとめ

なんか目が離せない…?男性が印象良く感じる「女性の特徴」まとめ

2021-01-23

気になる彼から目が離せない…!と思われるような女性になりたいと思いませんか?それならこれから紹介していくポイントを押さえればOK?今回は、男性が印象よく感じる女性の特徴をご紹介していきますよ♪

ちょっとした仕草が丁寧

男性はちょっとした仕草に女性らしさがないと判断すると、一瞬で恋愛対象から外してしまうことも少なくありません。なので、ちょっとした仕草にも女性らしさを感じさせるのがポイント。物を丁寧に扱うのはもちろん、歩き方や姿勢、言動などからも女性を感じさせるように意識してみてくださいね。

笑顔が多くいつもご機嫌

いつも元気な笑顔を見せ、なおかつご機嫌な女性って魅力的ですよね。そんな心を開いた笑顔を見せてくれる女性に惹きこまれてしまう男性は多いんです。もちろん、笑顔や機嫌は恋愛以外でもいい対人関係を築くことができるので、しっかりと意識しておきたいですね。

肌や髪がきれい

忙しいから、手間がかかるからと毎日のケアを怠っていませんか?肌や髪には毎日のケアの成果が表れるもの。意外にも男性は、服装やメイクよりも肌や髪を見ていることが多いんです。1日10分でもお肌や髪のケアに費やしてみて。後にあなたの外見に変化が表れるはずです。

ちょっとした感謝を忘れない

ものを取ってもらった、いいことを教えてもらった。そんな些細なことに対しても感謝ができる女性って素敵ですよね。「わー!いいこと教えてもらった?ありがとう!」なんて言われたら、男性は一瞬でノックアウトです。

隙がある

ほどよく隙があるのも恋愛において大切なこと。親しみやすい女性になることで、男性が気にかけてくれる機会も圧倒的に多くなります。放っておけないような隙のある女性とは早く打ち解けることができそうなイメージがありますよね。逆にいつもピリピリとしていて笑顔も少ない女性だと、話しかけてはいけない印象を持たれてしまうので気を付けて。

彼も目が離せない女性になりたくない?

彼も目が離せないような素敵な女性になりたいですよね?そんな恋する女子は今回紹介したことを意識してみてくださいね。どれもちょっとした意識を重ねることで自分のものにすることができますよ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ