ホーム 恋愛 > この小悪魔ちゃんめっ?男の目がハートになる「萌え仕草」4選

この小悪魔ちゃんめっ?男の目がハートになる「萌え仕草」4選

2021-01-23

ちょっとした小悪魔的なテクニックを駆使すれば、男性もドキドキ!
いつの間にかあなたの虜になってしまうかもしれません。
今回は男性の目がハートになる「萌え仕草」を4つご紹介していきます。

(1)目があったらニコっとする

目があったらニコっとすることで、彼の心を手に入れられるはずです。
気になる彼とまだデートに至る前でも、彼と目が合うことがありますよね。
そんなタイミングで、彼に笑顔を返すようにしてみましょう。
彼はそんなあなたのリアクションに、さらに興味をもってくれるはずですよ。

(2)手に触れるものをセクシーに触る

手に触れるものをセクシーに触ることで、男性はいつのにかあなたから目を離せなくなってしまっているかもしれません。
食事の際や、書類などを渡すときに指先に注意して丁寧に物を扱うようにしてみましょう。
バレエダンサーのような美しさを意識しておくと、彼もそんなあなたの女性らしさの細やかさにドキドキするかも。
その時にあえて手を触れるようになにか受け渡しをしてみるのもひとつのテクニックですよ。

(3)指をすこし噛んでみる

指を少し噛んでみるというのも、ちょっぴりあざとい萌え仕草です。
自分が何か一生懸命やっていてなかなか達成できなさそうなときには、親指を噛んでみましょう。
また、何か考え事をしているときには人差し指の先端を代わりにかんでみて。
映画の主人公のような美しいシルエットに男性もドキドキしてしまうはずです。

(4)少し憂いのある表情をする

少し憂いのある表情をすることで、表情ギャップを作ってみるのもよいでしょう。
普段笑顔がまぶしい女性は、あえて彼の前だけ憂いのある表情をすることで特別感を演出することができます。
そうすることで男性は「いつの間にか自分が力になってあげたい!」と思い始めるかもしれません。

あなたが気になる萌え仕草はありましたか。
これらの仕草をすれば、きっと気になる彼のハートを射貫くことも夢じゃないかも!
ぜひとも次のデートでは試してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ