ホーム 恋愛 > このまま泊まっちゃおうかな…?彼が喜ぶ【おうちデートの楽しみ方】

このまま泊まっちゃおうかな…?彼が喜ぶ【おうちデートの楽しみ方】

2021-01-23

寒い季節はおうちデートが多くなりますよね、
おうちデートは彼との距離を縮めるのにピッタリ!
彼を楽しませて、ラブラブムードを盛り上げちゃいましょう!
今回は、彼が喜ぶ「おうちデートの楽しみ方」を紹介します。

(1)リラックスウェアを身につける

いつもとは違うファッションは男性をギャップ萌えさせるのに最適です。
普段、隙のないファッションの女性が、ゆるりとしたリラックスウェアを身につけていると、男性はドキドキしてしまうのです。
また、既に男性の前で、Tシャツとスウェットなどといったリラックスウェアを見せているという場合も、可愛いリラックスウェアを身につけることで「今日は可愛いな?」と思ってもらえますよ。
とくに男性に人気なのはフワフワもこもこ系のスタイル。
男性はちょっと露出があるくらいを好むので、ショートパンツやキャミソールワンピなど、リラックス感がありつつも女性らしさがアピールできるものを選びましょう。

(2)一緒にできることをする

おうちデートに慣れてくると、ただ一緒にいるだけで、それぞれ別のことをしている…なんてこともありますよね。
それではラブラブムードは盛り上がりません。
せっかく一緒にいるのだから、2人で楽しめることを考えましょう。
ゲームをする、料理をするなど、ワイワイ楽しみながらできることをしてみて。
あっという間に時間が経ち、このまま泊っていこうかな、と思いやすいですよ。

(3)何もせずにボーッとする

一緒に楽しめることをするのもいいですが、たまには何の計画も立てずにボーッとするのもいいでしょう。
ソファでくつろぎながら、ボーッと映画を観る…というのはまったり、リラックスできますよね。
この時、男性に膝枕してあげるのも◎。
女性の柔らかな太ももの感触と、リラックスできる雰囲気で、男性はそのままうたた寝してしまうかもしれませんね。
仕事で忙しくしている男性には、ゆったりできるおうちデートは癒しになりますよ。

(4)朝から晩までイチャイチャする

「今日はイチャイチャするぞ!」と決めて、ひたすらイチャイチャするのもおうちデートの醍醐味です。
たまにはベッドから出ない日を作ってもいいでしょう。
休みの日はダラダラしたいと思う男性はけっこう多いのです。
イチャイチャして、彼女と二人でちょっと寝て、またイチャイチャする、というのは男性にとって至福時間になります。
おうちデートがこればっかりだと飽きてしまうので、あくまでも「たまに」を意識してくださいね。

おうちデートでは、男性の精神状態などを考慮して、何をするかを考えるのが肝です。
「今日は疲れてそうだな」と思ったら、男性がリラックスできるおうちデートをするようにしましょう。
お互いが無理なく過ごせるおうちデートができれば、男性は将来のことを考えやすくなりますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ