ホーム 恋愛 > これされた経験ある?男が「信頼してる彼女」にすること4つとは

これされた経験ある?男が「信頼してる彼女」にすること4つとは

2021-01-23

信頼している彼女には、男性は普段とは違う特別な行動に出ることも多いもの。
これって大事にされている証なのかも……と実際に感じたことがある女性も多いでしょう。
そこで今回は、男性が信頼している彼女にすることを見ていきたいと思います♪

(1)悩みや愚痴を話す

男性は信頼している彼女には、自分から積極的に悩みや愚痴をこぼすことも意外と多いもの。
本気で彼女として信頼しているので、悩んでいることがあれば話を聞いてほしいと思うからです。
いつもは頼れる彼でも、たまには悩みを感じますし弱音を吐きたいときもあります。
そんなとき寄り添える姿勢をしっかり見せていれば、彼女として100%信頼してもらえるものです。

(2)疲れているときは甘えてくる

男性は信頼している彼女には、疲れているときこそ自分から積極的に甘えてきます。
ひたすらくっついて子どものように軽いわがままを言ったり……。
そんな可愛い一面を見せてくれることも多いです。

(3)たまには割り勘にする

男性は彼女を本気で信頼していれば、必要以上に見栄を張ることはありません。
変に見栄を張っていると、男性はデートや食事の際に必要以上におごろうとすることも珍しくありません。
ですが本気で信頼していれば、そんなふうに見栄を張って必要以上にかっこつける必要はないですよね。
だからこそ男性は、信頼している彼女とデートするときは、おごるばかりではなくたまには割り勘にするものです。

(4)飲み会があっても不機嫌にならない

男性は信頼している彼女のことは、不必要に束縛するようなことはありません。
自分のわがままで束縛ばかり繰り返していては、彼女を困らせることになるのを知っているからですね。
だからこそ彼女の飲み会の予定などもしっかり配慮してくれて、予定を聞いても不機嫌になることはありません。

大好きな彼とは、お互いに信頼し合える最高の関係を作りたいですよね。
ラブラブ度アップのためにも、さらに彼から信頼される彼女を目指しましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ