ホーム 恋愛 > あなただけ見つめてる…?女性が本命男性にする「好きサイン」

あなただけ見つめてる…?女性が本命男性にする「好きサイン」

2021-01-23

彼女にいつまでも自分だけ見ていてほしいと思っている男性は多いはず。
そんな男性にとって、彼女が本気かどうかは気になるところですよね。
そこで、あなただけ見つめてる…?女性が本命男性にする「好きサイン」を4つご紹介します。

(1)LINEがマメ

女性は男性に比べて普段からLINEをする頻度が高い傾向にあります。
とはいえ、本気で好きな男性以外にはマメにLINEをしないようです。
些細なことをLINEで報告するということは、それだけあなたのことが好きなサインだと思っていいでしょう。

(2)共感する

女性は本気で好きな男性と会話をしていると、無意識のうちに共感していることがあります。
なんでも親身になって聞いてくれて、共感するということは、あなたのことが本気で好きだという証拠。
そのため、女性と会話をするときは、なんでも共感してくれるかどうかチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)プライベートを気にする

女性は本気で好きな男性には、プライベートな質問をする傾向にあります。
家族構成や休日はどんな過ごし方をしているかなどを聞くということは、それだけあなたのことが知りたいと思っている証と言えます。
本命だからこそあなたのことをなんでも知りたくなるのかもしれませんね。

(4)よく褒める

女性が男性をよく褒めるということは、それだけ好意がある証拠と言えます。
「かっこいいね」などと褒めてくる女性は、それだけあなたを異性として意識していることが考えられます。
女性が褒めてくれたら、本命アピールをしている可能性が高いと思っていいでしょう。

あなただけ見つめてる…?女性が本命男性にする「好きサイン」を知ることで、彼女の本気度を探ることができます。
女性は本命男性にはさまざまなサインを見せるので、見逃さないようにしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ