ホーム 恋愛 > 君の隣、落ち着くね…女性が思う「彼氏にしたい男性」の特徴

君の隣、落ち着くね…女性が思う「彼氏にしたい男性」の特徴

2021-01-23

モテたい人は、女性がどんな男性と付き合いたいと思っているか理解することが大事です。
女性の理想的な男性になる努力をすれば、きっとモテモテになれるはず!
今回は、女性が思う「彼氏にしたい男性」の特徴をご紹介します。

(1)思いやりがある男性

自己中心的な男性と付き合うと、女性は惨めな思いをすることになります。
自分の意見ばかりを通し、女性の意見は聞き入れない人と付き合っても辛くなるだけです。
女性が彼氏にしたいのは、思いやりがある男性です。
お互いに相手のことを大切に思えるような男性と付き合えば、いつも穏やかな気持ちでいられます。
また、お年寄りには席を譲るなど、自分以外の人にも親切にできる思いやりのある男性と付き合えば、彼女として誇らしい気持ちになります。
目の前の彼女だけでなく、周りの人にも優しさを向けられるようになれば、彼氏にしたいと思われるでしょう。

(2)清潔感がある男性

彼氏とはスキンシップすることもあるため、清潔感がある男性が好まれます。
清潔感がない男性は生理的にムリという女性も多いため、彼女を作りたい男性は、まず第一に清潔感を意識することが大切でしょう。
とくにオシャレでなくても、清潔感ある身だしなみを心がけるだけで、女性から恋愛対象として見てもらえます。

(3)常識がありマナーを身につけている男性

非常識な男性や、マナーを身につけていない男性は一緒にいて恥ずかしいため、彼氏にしたいとは思われません。
彼氏にするなら尊敬できる人がいいため、常識や一般的なマナーが身についている人が好まれます。
たとえば自分を大きく見せようとして飲食店で横柄な態度を取ると、女性から一瞬で嫌われます。
誰に対しても礼儀正しい男性であれば、友達や家族にも安心して紹介できるため、彼氏にしたいと思われるでしょう。

(4)穏やかな男性

彼氏とは休日を一緒に過ごすことも多いため、隣にいて居心地がいい人が最高です。
ちょっとしたことでキレる男性だと、ささいな言動が怒らせてしまうこともあります。
一緒にいてもビクビクして過ごすことになるでしょう。
穏やかな男性は、いつも気分が安定しているため、一緒にいて落ち着きます。
幸せな時間を過ごせるため、女性は穏やかな男性を彼氏にしたいと思うのです。
女性が彼氏にしたい男性の特徴を挙げましたが、あなたはいくつ当てはまりましたか?
このような特徴を身につけたら、女性からモテるだけでなく、男友達からも信頼されるでしょう。
彼女が欲しい人は、これらのポイントをぜひ意識しておいてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ