ホーム 恋愛 > 鼻の下伸びまくり?!男性が憧れる「イチャイチャ術」って?

鼻の下伸びまくり?!男性が憧れる「イチャイチャ術」って?

2021-01-23

たまには男性が憧れているイチャイチャを叶えてあげませんか?
「え……いいの?」って鼻の下伸びまくって、飛び跳ねてよろこんでくれますよ。
そこで今回は、男性が憧れるイチャイチャ術について解説しますね。

(1)おうちデートでお酒を飲んでいるときに

男性はおうちデートでお酒を飲んでいるときにイチャイチャしたいと思っているようです。
お酒がまわってくると、女性だってイチャイチャしたい欲が高まっていきますよね。
おうちデートだから2人きりだし、お酒の力を借りて甘えちゃってもいいかもしれません。
普段なかなか素直に甘えられないことが多いならなおさら……ね?

(2)周りに気づかれないようにコッソリ

周りに気づかれないようにこっそりとイチャイチャしたい男性もいるようです。
ただ男性がみんなそうではないので、相手のタイプによって変えたほうがいいですよ。
もしかしたら気づかれてしまうかもしれないというハラハラドキドキ感が興奮を誘う。
恋人がそばにいるのに、密着できないもどかしさをこのイチャイチャで解消しましょう。

(3)彼女お手製の料理を「あーん?」

彼女がつくってくれた料理を「あーん?」って食べさせてほしい……。
耳まで真っ赤になるほど恥ずかしいことだけど、憧れている男性は多いでしょう。
せっかくだったら集中してほしいから、あなたの自宅に彼を招いちゃう?!
周囲を気にする必要がない状況で、手作りからの「あーん!」をしてあげてください。

(4)お風呂に浸かりながら

彼女と一緒にお風呂に入りたいという願いを叶えてあげましょう。
彼に後ろからハグされる形でお風呂に浸かるのです。
ゆったりしながら今日の出来事を話したり、キスしたりしてお風呂タイムを満喫して。
彼とお風呂に入るの恥ずかしいよね……でもきっと予想以上に喜んでくれるからファイトです。

男性は大好きな彼女に気を遣い、憧れるイチャイチャがあることを言えないことも。
だからあなたのほうからイチャイチャ術を仕掛けていって喜ばせてあげましょう。
あなたと彼のラブラブに拍車がかかること間違いなしです!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ