ホーム 恋愛 > 朝まで一緒にいたいな…女性が「お泊まりしたい時にする」言動4つ

朝まで一緒にいたいな…女性が「お泊まりしたい時にする」言動4つ

2021-01-23

女性は「この人と一夜を共にしたい」と思ったときに、あるサインを見せます。
そのラブサインにいち早く気づくことができれば、お泊りコースも実現可能!?
さっそく彼女たちの秘められた言動をチェックして、夢のような時間をGETしましょう。

(1)ボディタッチをする

お泊りがしたいときにボディタッチを仕掛ける女性は、とても多いです。
男性の肌に触れて、ドキドキを共有しようと奮闘するもよう。
女性からのボディタッチを見逃さず、このチャンスをしっかりとモノにしましょう。

(2)終電や時間を気にしない

終電や時間を気にしないのも、お泊りに誘われたい合図の1つです。
そのため、帰る素振りを全く見せないときは、あなたから誘ってあげると状況が大きく進展するかもしれません。
女性があなたとの時間に夢中になっている場合は、「帰らなくて大丈夫?」といった野暮な問いかけはナンセンスですよ!

(3)お酒を勧める

お泊りへと結びつけるために、お酒を男性に勧めだす女性もいます。
お酒の力を借りて男性のテンションをUPさせ、その後の展開を少しでも盛り上げようとするのだとか。
「お泊りしたいときは自分もたくさん飲む」といった意見もあったので、彼女が飲む量にも着目しておくとよいかもしれませんね。

(4)トークを何とか繋ごうとする

お泊りの展開へと持っていくために、何とかしてトークを繋ごうとする女性もたくさんいます。
「そろそろ帰る?」と言われることを恐れて、会話の間を作るまいと必死になる模様。
そのため、彼女がやたらと饒舌な場合も期待が持てそうです。

女性がお泊りに誘われたいときは、言動に何かしらの変化が表れます。
そのチャンスを掴むことができれば、ドキドキな時間を呼び込むことも夢ではありません。
女性心を察知できるようしっかりとアンテナを張って、素敵な一夜を過ごしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ