ホーム 恋愛 > もっと触れたい。女性が「ハグしてほしい瞬間」4選

もっと触れたい。女性が「ハグしてほしい瞬間」4選

2021-01-23

大好きな彼女を抱きしめたいけど、なかなかタイミングが掴めない……。
そんな複雑な悩みを払拭するために、女性たちがハグしてほしいと感じる瞬間を、ここに寄せ集めました。
女性のハグ欲は、こんなときに沸き起こる!

(1)久しぶりに会えたとき

久しぶりに会えたときは、愛情が最高潮に盛り上がる瞬間ですよね。
そんな幸せ絶頂のときに、強く抱きしめてほしいという意見は後を絶ちません。
彼女のハグ欲を刺激したいときは、少し会えない期間を設けて愛情を蓄積させてみてはいかがでしょうか。

(2)寂しいとき

寂しいと感じたときに、女性は男性からのハグを待ち望んでいる傾向があります。
とくに、「デートの終わり際にギュッとしてほしい」という声が目立っていました。
寂しさが募るシーンはハグをする絶好のチャンスなため、熱いハグで心の隙間を埋めてあげてくださいね。

(3)何でもないとき

何でもないときにハグをしてほしい……こんな可愛らしい意見も、女性陣からたくさん届いています。
ふとしたときに訪れるハグタイムは、彼女たちの心を満たすようです。
大きなきっかけがなくともハグできる関係に憧れる女性は多いので、意識してみてはいかがでしょうか。

(4)悲しいことがあったとき

悲しいことがあったときに、ハグという癒しを求める女性も多数見受けられます。
「安心できるから」という理由がとくに多く、その優しい温もりに思わず甘えたくなるのだとか。
彼女の元気がないときは優しいハグを届けて、悲しみを一緒に共有してあげましょう。

ハグは心が温まる最高のスキンシップです。
実際にハグが大好きな女性は多いので、恥ずかしい気持ちや消極的な考えは置き去りにして実行へと移すのが吉!
2人の距離をグッと縮める極上のハグで、大好きな女性との絆を深めていきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ