ホーム 恋愛 > この強引さが堪らない…女性が溶けちゃう「俺様なキス」とは

この強引さが堪らない…女性が溶けちゃう「俺様なキス」とは

2021-01-23

恋愛ではちょっと強引にリードするくらいが、女性をドキドキさせる秘訣です。
キスについても、程よく強引に唇を奪われたいという願望を抱く女性は多いでしょう。
そこで今回は、女性の心も奪う強引な「俺様キス」の仕方を解説いたします。

(1)人目がないところで突然キス

強引なキスにときめくとはいえ、人前でのキスには辟易する女性も少なくありません。
女性をキュンとときめかせるなら、人目を避けた場所で突然するキスがいいでしょう。
2人きりのエレベーターや、個室の飲食店などは大きなチャンス。
人がいなくなった瞬間に不意にキスすることで「2人きりになるのを待ってたんだな」と彼女はときめくはずですよ。

(2)押し倒してキス

ベッドやソファに押し倒されてキスされるというシチュエーションに憧れる女性も多いよう。
押し倒されることで、この先の展開を想像してドキドキしてしまうようです。
そのため、実行するならキスだけで終わらせてしまうと彼女をガッカリさせてしまうかも。
押し倒してキスをしながら、その先の展開へ進んでいくのもいいでしょう。

(3)息をつく暇もないキス

息継ぎのタイミングを与えないような激しいキスは、強引に求められている実感を女性に与えることができます。
勢いよくキスをして少し離してまたキスをする…という流れを繰り返すことで、お互いに息遣いが荒くなってくるでしょう。
その荒い吐息が、2人の興奮を掻き立てるはず。
情熱的な愛情をアピールできるので、女性はときめきが止まらなくなるでしょう。

(4)ボディタッチしながらのキス

キスの最中は、女性も興奮しているもの。
その興奮を、ボディタッチで高めてあげるのです。
太ももや腰、お尻など、撫でるように手を滑らせることでセクシーな気分になってしまうもの。
「このまま抱かれたい…」と彼女に思わせ、その先を期待させるキスとなるでしょう。

少女漫画のような強引なキスという展開は、女性の心を掴むこと間違いなし。
嫌がる彼女に強引にというのはNGですので、相手の様子を伺いつつ実践してみてくださいね。
俺様なキスで、2人の仲がさらに深まるはずですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ