ホーム 恋愛 > 射貫かれた…!男性を「恋に落とす」女性の言動って?

射貫かれた…!男性を「恋に落とす」女性の言動って?

2021-01-24

男性が恋に落ちるときってどんなときだと思いますか?今回は落としたい男性がいる人必見の、男性が恋に落ちる女性の言動をご紹介していきますよ?

男性が恋に落ちる女性の言動って?

男性が恋に落ちる女性の言動とはどんなものでしょうか。もしも彼を落とすことができる言動があるなら、今すぐ試したい!と思いますよね。ここからは、実際に男性を好きにさせるのに効果的な女性の言動をご紹介していきます。彼に試したい女子は最後までチェックしてみてくださいね。

笑顔で許してくれる女性

どんな人でも、間違いを犯したりミスをしたりしてしまうことってありますよね。そんな失敗は、笑顔で許してあげましょう…!男性が「ヤバい!」と焦っているときに、「なんとかなるから大丈夫だよ?」なんて言われたら、一瞬で射抜かれてしまいますよね?怒っても失敗は消えないので、どうせなら笑顔で許してあげましょう♪

さりげないボディタッチで距離を縮める女性

さりげないボディタッチができる女性も、男性をトリコにすることができます。段階を追って少しずつボディタッチができるようになれば、彼も違和感なくむしろドキッとしてくれるはずですよ♪まずは肩をポンポンするボディタッチからはじめてみてくださいね。

いいタイミングでフォローをしてくれる女性

彼が少し困っている様子なら、すかさず声をかけてフォローしてあげましょう…!男性はそんな気遣いのできる女性に、惚れてしまいますよ?彼を気にしつつまわりをよく見ることができると会社でも頼りにされることも増えるかも♪一石二鳥ですね。

男として立ててくれる女性

自分のことを男として立ててくれる女性に、射抜かれてしまう男性も多いですよ。自分を下に見ず、人前でも一歩下がって立ててくれる、やまとなでしこのような姿に惹きこまれること間違いありません♪男性は自尊心を傷つけられるのを嫌うので、精一杯立ててあげましょう?

ちょっとした言動で彼は恋に落ちるかも

女性のちょっとした言動に、惚れてしまう男性は意外と多いんです?気になる彼を射抜きたい女子は、いつもの言動に取り入れてみてくださいね。彼はきっとあなたに惚れてしまいますよ♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ