ホーム 恋愛 > これ、ドラマの世界?男性がキュンとしちゃう「女性のひとこと」4選

これ、ドラマの世界?男性がキュンとしちゃう「女性のひとこと」4選

2021-01-25

「そんなこと言われたの初めてだよ……?」とときめきを求めるのは男性も一緒。
女性からのアプローチやカワイイセリフは急接近に役立つはずです。
そこで今回は、男性がキュンとしちゃう「女性のひとこと」を4つご紹介していきます。

(1)「かっこいいじゃん」と相手をほめる言葉

「かっこいいじゃん」と相手を褒める言葉はいつ言われても嬉しいものです。
彼のキメてきた服装や髪型はもちろんのこと、普段持っている時計や何気ないアイテムなどを指摘してほめてみましょう。
「そんな風に思ったことなかった」と思うものがほめられると嬉しさもさらにアップしますよ。
わざとらしくないように彼をほめちぎってみましょう。

(2)「すごい!」と自尊心を満たす言葉

「すごい!」と彼の自尊心を満たす言葉をかけるのも、男性がキュンとしてしまうものです。
多くの男性は女性から「すごい」と言われると嬉しくてたまらなくなります。
とくに自分が普段頑張って取り組んでいることに関してほめられると「この子はわかっている!」と思うはずです。
彼の話をしているときには、すごいという言葉をはさむようにしておきましょう。

(3)「落ち着く」と安心感を表現する言葉

「落ち着く」と安心感を表現する言葉は、男性は嬉しいもの。
女性からしてみれば落ち着ける男性がいるということは、かなり好意があると認識してよいもの。
男性も同じように思ってくれればうれしいなという思いも込めて伝えてみて。

(4)「あなただけだよ」と特別感がある言葉

「あなたにだけ話したんだ」や「秘密だよ」といった、特別感がある言葉に男性は弱いもの。
「俺だけに話してくれたんだ」と思うと、さらにその女性を大切にしたくなるものです。
なので、彼にだけに伝える内容や、2人だけの話のあとにはこのように一言付け加えるようにしてみましょう。
彼の反応がそれ以降かわってくるかもしれませんよ。

男性がキュンとするひとことは参考になりましたか。
彼からデートのお誘いがあったときには、あなたからこのようにアプローチしてみて。
きっとそんな積極的なあなたの態度に彼もさらに積極的になってくれるかも。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ