ホーム コラム > マニアの間で話題!《カルディ》お酒に合いすぎる「最強ウニチップス」って?

マニアの間で話題!《カルディ》お酒に合いすぎる「最強ウニチップス」って?

2021-01-25

バラエティ豊富な食材が揃うカルディにはお酒にもピッタリ合うおつまみもあるんです。今回はカルディマニアの間でも話題のあのおつまみをお届けします。お酒がどんどんすすむおいしさですよ♪ぜひご覧ください。

カルディの「雲丹のり天」がおいしいと話題

おいしいと話題になっているカルディの「雲丹のり天」。どーんと大きなロゴと黄色のパッケージなのでひと目でわかりますね♪こちらはカルディでもおなじみの「もへじ」から販売されていますよ。70g入り、税込価格321円になります。ウニとのりって想像するだけでも相性バッチリの予感がしますね?

磯の香りが漂うウニパウダーと国産のり

パッケージを開封すると香ばしい磯の香りが漂ってきます。サクっと揚げられたせんべいにはウニパウダーと国産のりがうまく密着しているので食欲をそそります。チャック付きなのですぐに湿気てしまうせんべいも長くサクサク感を保つことができますね♪

お酒にもピッタリ♪止まらなくなるおいしさ

ひと口食べるとサクサクっとした食感で濃厚なウニの旨みを味わうことができます。味の濃いウニパウダーがいいアクセントになるのでお酒にもピッタリですよ!後を引くおいしさでついつい手を伸ばしたくなる最強ウニチップスです♪

カルディの「雲丹のり天」と一緒においしいお酒を?

カルディで販売されている「雲丹のり天」。濃厚なウニパウダーと香ばしい国産のりの相性はバッチリ!家でゆっくり味わうお酒のおともにいかがですか?ぜひ店頭で見かけたときにはご覧くださいね♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ